• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

⑧⑦⑥のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

してやったりΨ( ̄∇ ̄)Ψ

してやったりΨ( ̄∇ ̄)Ψ皆さんこんにちは~



全身筋肉痛な本日、半日どうにか過ぎ去りましたΣ(´□`;)

昨日は横浜アリーナでライブ♪



初めてGLAYのライブに行った思い出の会場です。

今でも大切に取っているそのチケットの日付けは1997年7月21日でした。



あれから20年。

当時は立ち見席も人で溢れかえり、ただ叫んで…………


初めてのライブは本当に熱かった。



あんな大きな会場で見るの初めてだったし、そこからライブにハマっていっての今があります。

だから横浜アリーナはとてつもなく大きな会場ってイメージだったんで、あまり行く機会はなかったですね。

さいたまスーパーアリーナがオープンしたのも手伝ってか、横浜アリーナには何年ぶりに行ったか覚えていないほど年月が過ぎてましたね。



久しぶりに見る横浜アリーナ。



会場に入ってみると、あれ?こんなに小さかったっけ?こんなに見やすかったっけ?

ってな印象でした。


席も2階席だったが非常に見やすくて、HISASHI側だったのもありとても楽しめました(*^^*)



カバー何やるのか先輩と予想してたところ、レベッカだろうと。

raspberrydreamかMOONを過去にやっていたのを見て急遽借りてきて覚えてライブに臨みましたら見事的中!!

周りが( ゚д゚)ポカーンとする中、覚えたてのMOONしっかり唄い、ノレました(^o^)v



Xやボウイばかりじゃなくて最近レベッカやってるのを調べていて良かった♪

してやったりな喜び(  ̄▽ ̄)




それから、会場に入って一際目を引く方がいらっしゃいまして、HISASHIさんコスの方だったのですがなんかキレイで。

一緒にお写真お願いしちゃいました( 〃▽〃)

ライブ始まる直前にも関わらず快く応じてくださり、お姉さまには感謝です(*´∀`)♪



スタイル抜群で素敵な方でした。

その場で別れましたけど、ああいうのもライブの醍醐味かなって思ったりしてね(σ≧▽≦)σ


1997年から1998年頃は私もコス全盛期でしたから、時には頭をブルーにしてライブ行ったりね。

その頃には『一緒に写真撮ってくたさい』と何度となく言われたもんだww




なんかね、最近思うんだけど。。。


今年は3月にああいう事件があって。

人生で起こり得ない人の方が圧倒的に多いんだろうという性犯罪被害に巻き込まれ、そっちもまだ決着ついていないけど。


夏からはカウンセリング通いながら相手が100%悪いことや自分を責めないことなど訓練を重ね、それと同時にあんなことがあったのだからと好きなことたくさんやりたい気持ちでGLAYcafeにもいっぱい行ったり、9月には新潟朱鷺メッセ、10月には福島、ハロウィンライブがあり、今が絶頂期ってほどに同じ時間、同じ空間を楽しんでいます。

そして今回の横浜アリーナ、来月にはさいたまスーパーアリーナ2daysで、今年は終了を迎えることに。



で、回を重ねるたびにパワーアップしている気持ちがあって。

始めは消えてしまいたい、消してしまいたいと思う出来事から目を背けたくなったり、会社に掛け合ったり警察へも駆け込んだりしながら、本当に少しずつ少しずつ自分を取り戻してきた気がしてます。



今週もあたりにはいよいよ犯人が検察に呼び出されると聞きました。

裁判となればまだ時間かかるけど、頑張りたいと思います。





次はさいたまスーパーアリーナ。

楽しみは続くよどこまでも♪♪♪
Posted at 2017/11/13 14:00:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    1234
5 67 891011
12 1314 1516 1718
1920 2122 232425
26 27 282930  

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation