• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

◎ルカ◎のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

ABC Dream CUP 2015

ABC Dream CUP 20154年に1度の祭典



ABC Dream CUPとは日頃から応援してくれるファンのための感謝祭のことらしい。





何しろ周りに仲の良いファン友もおらず、情報も乏しい中で追いかけていますw


何人かに連絡をしたが、久しぶりすぎて怪しまれてるのかスルーされています(苦笑)




疲れたんで、もう止めだ!









1人参戦してやる!



母ちゃんyasuさんの声を気に入ってはいるんで聴かせたい気もしましたが………




Acid Black Cherryはテーマを『エ●』と本人たち言ってます。


歌詞とかMC親には聞かせられん。







しかしな~

セントレア暑いってよ~



アスファルトだからだね。



待ってる間とか厳しい。




水分補給したらトイレ行きたくなるじゃん。

トイレ行ったら席なくなるじゃん。


かと言ってその場を離れたくないために飲まず食わずも無理だしな~





野外ライブで熱中症になったことがあるからわかる。


あれはツライよ。

大阪から帰って翌日病院→中度の熱中症で何日か点滴受けながら仕事行ってたもん。



具合悪くしに行くようなものになるのは避けたいし…

ブロックで後方になったとしてもやっぱり水分補給はしてトイレは行きたくなったら行くしかないな!


我慢しない!!


旅で体調不良は最悪だからね。












聴きたい曲セットリスト



指輪物語
愛してない
シャングリラ

その日が来るまで
Maria
Re:birth
Prologue End
in the Mirror
so…Good night.





ここからは聴いたことはあるけど好きだからやってほしいという希望




★&you
★7colors
★黒猫
★ピストル
★眠れぬ夜
★眠り姫
★versus G
★20+∝Century Boys
★liar or LIAR?
★イエス




とかかなぁ~


聴けないだろうがw







とりあえず体力づくりを再開!


暑さに慣れる練習して臨みます!







秋からのアリーナツアーも申し込んだッ!

武道館に代々木!




それが最後になっちゃうかな~



仕事復帰できたら、の話ですが。

復帰したらライブ行ってられなくなると思うし。





まぁいろいろありますが、何とか頑張ります!
Posted at 2015/06/28 23:35:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

嬉しい!でも………

嬉しい!でも………Acid Black Cherryのフリーライブ当たってしまった…



名古屋です。


でも1人だからな……
と迷ってます。





DSくんで行こうと思っていますが、どうなんだろうか。

未知の土地、時間も読み切れないか?


朝は7時には出るようかな。

丸々6時間かかっても間に合うかな?



ホテル抑えるのも一苦労で、昨夜は遅くまでPCの前にいた。

電話もたくさんかけた。



駐車場も予約したんだけど、ライブ見る人は停めちゃダメな感じ?

うむ‥…

なかなか優しくないゾ。





当たったら良いなとは思ってました。
まさか当たるとも思ってなかったんで…
っていうか早ければ来月半ばから仕事場に復帰だったので、そしたら名古屋までそうは行けないよなって思ったから、万が一の気持ちで申し込んでいた。




当たっちゃったよ。




涙出そうでした。


いつもライブとか歌を聴く時はそうなんだけど、すべて順調に進んでる時よりも自分が大変な状況になってる時が多い。

今だって突然だよね、休職になって苦しい。





4月に初めて門を叩いた病院や産婦人科でずっと悩んできたことに初めて目を向けて、ずっとずっと恐怖に思っていた治療を受け入れ、自分へのメンテナンスを始めた。



ライブは臆病な私の背中を押してくれる生きがい。


泣きたい時に泣けること
嬉しい時に笑えること


そんな当たり前のこと、今までの私には出来なかったから、羨ましかった。

けど私もそうしたいから、みんなみたくキラキラしていたいから、怖がりな自分に目を向けて頑張ろうって思った。



まだ治療は始まったばかりだけど…




自ら諦めて捨ててきた夢も持てるようになれた。

希望も。





だから行ける時は行きたい。

自分が生きてる間は音楽に触れていたい。



歳のせいか、年々涙もろくなってますね(∋_∈)








当たったのもFC枠だから前のブロック。


でも今日みたいな気候だと暑さとの戦いだよね。

体力づくりはしてきてるが持つかな?

野外というと大阪での熱中症が頭をよぎる。




話し相手でもいたらそんなに悩まないが…。


特にABCファンの友達いないしな~。



せっかくの当選無駄にしたくはない。




嬉しいのと複雑です。



ライブは2週間切っている。

悩みます。
Posted at 2015/06/28 13:13:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

延長戦

おはようございます。



昨日のスケジュール

10時30分に病院
11時30分~景気づけに1人カラオケ
16時00分に面談
19時00分帰宅→両親に報告
21時00分→先輩に報告

みたいな感じで、意外と忙しかった(汗)




いろんな話しをしたし、何をどうするのかとかね、ハッキリ言って自分の中でもゴチャゴチャしてます。


結論から言うと、お休み期間延長で、+3ヶ月に。

正式復帰は10月かなという感じ。


ただし、異動は無理みたいですから、やはり復帰してもどうかなって心配はあります。



異動も無理

内勤も約束できない



であれば、どうなのかね?






のらりくらりして3月まで過ごせばいーじゃんという人もいます。

4月になれば異動だろうと。



でもそういうのは私が許せないといいますか、日頃から手を抜くこともなかったし、全力でやってきましたからね。
適当にやってりゃいいんだよってことが一番難しかったりします。

休んでることで家族にも心配をかけ、友人もしかり、先輩も会社のみんなにも迷惑をかけてしまっている。


新たな道をゆくことも、頭の片隅にある。



とりあえずお休み期間が延びることになりましたので、自身のことゆっくり考えたいなと思います。








昨日の面談、カラオケ屋から移動の際に雨だったせいか思いがけず道が混雑していてギリギリに…

DSくんを駐車場に停めたら走り、待ち合わせ場所にジャスト到着!

キョロキョロ。

いないじゃん(`ε´)


相手方は3分遅れで改札から出てきたじゃないか(*_*)





面談は約2時間でしたが、背もたれに寄りかかることなく背筋を伸ばしていたために左側の背中が筋肉痛なり(T▽T)


筋肉痛嬉しいから良いんですけどネ☆
Posted at 2015/06/27 11:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日 イイね!

面談

明日は上司たちと面談です。


面談がしたいとの連絡が入り、日程やら時間帯やらですったもんだしながらイライラさせられてようやく決まりました。


3時の約束だったのに4時にしてくれと今日になって変更の連絡。

明らかにめんどくさがってるというか関わりたくない感じがわかる。


直属の上司と前もって会って話したいと申し出たが時間がない、みたいな返答で逃げ腰。




メールくれるのも良いんだけどさ、不眠症で物音するとすぐに目が覚めるので、朝の6時前とか失礼な時間帯に送ってくるの勘弁してもらいたいわ(-_-#)

いちいち起きちゃうから。



わからない人にはわからないということなんでしょうが、もう少し歩み寄る姿勢を見せてもらいたいかも。




普段から言いたいことの半分どころか三分の一も言えない私。

明日の面談のシュミレーションは先輩と打ち合わせした。



2(課長)対1(私)がまず不利な気がする。

たぶん思ったことすべては言えないでしょう。

先輩いわく、言い過ぎたかもくらいで良いんだからねって。



面と向かうとなかなか言えないよね…

私メールだと攻撃力ハンパないらしいのですが(汗)


あ、ケンカしに行くワケじゃないんだったw


話し合いですよね!

ついケンカ越しになっちゃうな(^▽^;)







知らない人のために。


メンタル不調でお休みしています。

来月で休職期間がいったん満了になるため、面談をすることに。









部署の異動が第一希望だと言ってみます。



虫退治の課に異動が決まった時点で動揺して運転を誤り、ホイールを傷付け、自分自身も怪我を負った3月。


それでも決まったことは仕方ない。
やれることはあるはず。

自分も頑張ろうとしたけど、身体が拒絶反応起こして無理だった。


席に座ってると硬直したように身体が動かない。

電話が鳴れば虫を退治してくれなどの連絡かと恐ろしくて受話器を上げられないなど、仕事にも支障が出てたので…




数ヶ月前までは今の状況など想像もしてなかった。

多少の不満はあれど、仕事頑張ってたしやりがいも感じていた。
通院はしているけど、会社に行けなくなるほどじゃなかった。

そんな私がまさか会社に行けなくなるだなんて…と、戸惑いと悔しさで自分を責めて過ごしていました。




明日は少しでも思いを伝えられたら良いなと思います。
Posted at 2015/06/25 21:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

風車ミーティング

風車ミーティング行ってきました(^_^)



初めて参加しましたが、感想としては楽しかった♪です(^-^)



イタフラ総勢30台ほどでした。



何をするでもなくクルマを見て回ったり写真撮影したり雑談したり。


ゆるい感じで良かったです☆






駐車場がイタフラ車で埋め尽くされていく中、たまに国産車が入ってきます。




が、入ってビックリ!

なのかな?




おかしなクルマたちの集まりに紛れ込んだ!やべぇって感じで慌てて出ていく国産車がいたりで面白かったです(^w^)



別に普通に駐車場だから停めても全然良いんですが、左右にびっしりとイタフラ祭り状態でなんとなくバツが悪いのか、すぐ出ていっちゃうクルマが結構いました。



話しかけてくださった皆さま、お菓子を分けてくださったりでお世話になりました。

どうもありがとうございました(^-^)



腹減りで不機嫌になりかかった連れのこともあり、私も薬飲んでひと安心。

12時で会場を去りました。



帰り際きちんとご挨拶ができず申し訳ありませんでした(T_T)






次回以降はまだ未定ですけど、毎月行われているということなので気が向いたら行くかもわかりません。



フォトギャラリーに少々お写真アップしましたのでご覧ください(^_^)v
Posted at 2015/06/22 21:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今回は遅刻せず迷わず着いたぜ!ちと早すぎたかな(((^_^;)」
何シテル?   06/28 14:30
★生態★ 見た目は攻撃的&イケイケに見られるのですが、基本はおとなしい生態です。 考えることが好きで、まとまらないものであっても頭の中でひとつにまと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ブログ等お読みいただき、フィーリングの合いそうな方いらっしゃいましたらやり取りした後にお友達になれたら嬉しいなと思います。


いきなりの申請はお断りの可能性大です。
お付き合いのなくなった方については、申し訳ありませんが整理する場合があります。

予めご了承ください。
41 人のお友達がいます
まっさかまっさか * kazkaz *
せまるしかせまるしか * よしららよしらら *
vanvanvanvan 諭(ゆう)チャン諭(ゆう)チャン

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013.9.26~
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2013年8月24日まで5年乗りました 小回りのきくスタートダッシュの早い車です と ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
乗ってたのは2008年頃までかな~ 故障により手放した先代のパジェロミニの代役に抜擢し ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
免許取って初めて乗ったのがパジェロミニでした。 そして免許取った翌日に公道で前の車に追 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.