
ほぼ2年近く、ドライブスルー洗車でしのいできましたがそろそろしっかり洗車しないといけないなと思い、前からずっと気になっていた洗車専門のところに行って洗車してもらいました。
塗装面をしっかりリセットしたかったのでフルコースでオーダー。ホワイトキーパー、ピッチ除去、鉄粉除去、室内除去、フロントガラスの油膜取り等。
洗車終わって、触ってみるとツルツルなんです☆自分ではなかなか落とし切れないピッチもしっかり除去されていて、足元がきれいだとこんなに違うのか?!って感じです。
内窓清掃は以前、ガソリンスタンドで筋が残って余計に見にくくなった良くない思い出があったので、そのことを伝えたら、「ぜひともやらせてください!」と自信満々で言われたので頼みました。
その「自信」通り、とってもきれいでした。大変満足です♪
洗車道具(シャンプー、WAX、鉄粉除去用粘土、ウエス、スポンジなど)を揃えて、自分で汗だくになってやるより良いかもしれません。
参考までにお値段はホワイトキーパーフルコースで12,050円でした。
Posted at 2008/07/21 01:38:28 | |
トラックバック(0) | 日記