Facebookで素敵なツーリングがあるという情報を入手したのがきっかけで、
みんカラにアカウント取りました!
そしてツーリングに参加してきました!
養老SA集合の伊吹山→湖北みずどりステーションと、今回のツーリングルートが近かったので!
うちはいつものようにファミリー参加です。
大垣ICから高速に乗って、養老SAに到着。
バンド仲間のSHO君もAUDI TTで合流しました~!
雨が強くなったり弱くなったりしつつ降り続けてます。
そして、久しぶりの伊吹山ドライブウェイへ!
ギブリに乗ってた頃、車検時の代車がE36 M3だったので、ドライブに行ったのが伊吹山w
2010年8月でした。3年ぶりです。
いやぁ、霧が凄い。真っ白。
真っ白な世界に包まれた山頂に到着。
標高が高いので涼しい。
同県ナンバーの3200GTと記念ショット!
雨も止まないので、出発時間が30分繰り上がって、湖北みずどりステーションへ。
ここは今年の6月に単独ツーリングで行ったところです。
到着するころには雨も止んできました。
2011年12月の嵐山―高雄パークウェイで行われたフロム7ミーティングでお会いしたホーリーさんと偶然の再開。
いやぁ、びっくりです。
写真は貼っていくときりがないので、一部だけ。

近所でちょくちょく見かける車両に間違いないことが判明。

女性オーナーさんをうちのチビがナンパしてました。
うちのチビ(一歳八ヶ月)はお姉様を見掛けると抱っこをせがんだり、手を引っ張って連れ回したりと、
幼児の特権を乱用しておりました。申し訳ない。。。
あたたかくお相手してくださった皆様ありがとうございました。
幹事のSILVER FOX様、参加された皆様、お疲れ様でした。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
Posted at 2013/08/25 23:38:06 | |
トラックバック(0) |
ツーリング | クルマ