• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けたそ

「コケたあとでテンション低かったからとかを差っ引いても、あんなチンチクリンなバーステップでも効果あったんだなってくらい普通のスクーター形態にしたら曲げづらくて、スクーターにバーステップはチートだと思ったなど」
何シテル?   08/18 23:12

マイプロフィール

現住所千葉県 チーバくんのベロの近く
誕生日1984年9月9日 おとめ座
性別男性
結婚独身
職業販売・ショップ
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,読書,グルメ,アート
好きなものジムカ・8の字・サーキット・膝擦り
自己紹介スローイン・コースアウト
妻に先立たれて、娘育てながら乗り物また乗りたいなぁって燻ってる

twitter:ketaso_250rr
弄ったとか走ったとかはだいたいこっち。
    登録日 : 2013年08月23日

愛車紹介

ヤマハ NMAX155 マツダ アテンザワゴン
ヤマハ アプリオ ホンダ CB50JX-1

最新 ブログ

イワイサーキットに行きました (0)
デ・ジャット様に行きました (0)
【CB50】PC18とPZ20の比較 (0)
楽しい (0)
でけた (0)
飛び出ているところは無いけれど人にオススメしたい車 (0)
よくできたバイク (0)
全部が無難 (0)
実録、キチガイドアパンチくんとの戦い〜2 (0)
実録、キチガイドアパンチ君との戦い(1) (1)

最新 パーツレビュー

大陸生産 二代目用バックレスト [ヤマハ NMAX155] (0)
ヤマハ純正 二代目のグラブバー [ヤマハ NMAX155] (0)
O・Z / O・Z Racing OPERA Ⅱ [マツダ アテンザワゴン] (0)
IRC(バイク) MBR740 [ヤマハ アプリオ] (0)
ヤマハ(純正) 3YK スーパージョグZRのフロント周り [ヤマハ アプリオ] (0)

最新 整備手帳

現行NMAXのグラブバーを初期型NMAXにつける [ヤマハ NMAX155] (0)
ZRエボリューションのリアホイール流用 [ヤマハ アプリオ] (0)
スーパージョグZRの前足を移植する [ヤマハ アプリオ] (0)
モリブデンコーティング [ヤマハ アプリオ] (0)
バックステップ化 [ホンダ CB50JX-1] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / CB50JX-1
マツダ / プレマシー
ヤマハ / NMAX155
ホンダ / リード100
ホンダ / ジョルノ
© LY Corporation