2013年09月19日
納車してから色々とパーツを取り付けたのでそのうちアップする予定です。
皆さん色々と投稿されているようなので、一般的なものは投稿しないかなって思っております。
タイトル
なんてこったですが、なんとリモートコントロールが反応しなかったため、ディーラーで確認してもらうとリモートコントロール本体が故障しているとのこと。
しかも部品の入荷まで一か月待ち。
三菱自動車いい加減にしてほしいです。
自分の車はほぼ完成状態で保管されていたので、おかしくなったのかな?
もしかしたら夏場の炎天下の中に保管されていたために、コンピューターが熱にヤラレタのかな?
それなら他の部品にも影響が…
不具合が出過ぎ…
先進技術もわかりますが、不具合多発ならどうしようもないかと…
Posted at 2013/09/19 19:25:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年09月17日
納車完了しました。
ですが納車早々トラブル続きです。
リヤワイパー動かず…バックカメラを取り付けた時に外したハーネスを付け忘れたとのこと
リモートコントローラー設定できず…コンピューターの確認をしないといけないため時間も遅かったためすぐには対応できないとのこと
大丈夫なんでしょうか?
今まで購入してきた車でこんなに頻繁にトラブルが出る車もなかったためちょっと心配です。
とりあえず貯めに貯めた部品たちの取り付けを一部したので、パーツレビューをそのうち投稿します。
Posted at 2013/09/17 01:37:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年09月13日
やっと納車です。
3連休の最終日。
いよいよ納車です。
長かった…
やっとパーツが付けられる。
他の人もどんどん納車になっているせいか、
パーツレビュー、整備手帳ともに投稿が増えていますね。
Posted at 2013/09/13 23:20:14 | |
トラックバック(0) | 日記