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けん@1002のブログ一覧

2021年12月05日 イイね!

これ絶対速いやつ

突然ですが

ボンネットが黒いし穴が空いてるよ


クルマの中がジャングルジムだよ


レッドゾーンが8500rpmからだよ


右のメーターが1.7まで上がるらしいよ


クロスフォーと呼ぶらしいよ
錆だらけなのは草


クラッチはメタル(?)かもよ
最初はエンストしまくりだったけどもう慣れたよ
※リアブレーキの引き摺りかもよ?

運転席のドアを閉じると勝手にロックされるよ
キーの閉じ込みが心配だけど集中ドアロックがないから他のドアを開けっ放しにしておけば大丈夫だよ

エアコンがないよ
クルクル(手動)ウインドウだよ
あとは何があるのか、ないのか楽しみだよ

とりあえずの感想
・4000rpmから鬼のように加速する。
・レブリミットの8500rpmまであっという間なのでオーバーレブに要注意。
・かなりローギアードな上にクロスミッションなので4-3-2のシフトダウンがめちゃくちゃ忙しい&楽しい。
・シフトがかなりゆるゆるなのでシフトミスしそうで怖い。
・リアデフから盛大に異音がする。LSDのチャタリング音ではない。

現段階で分かること。
・絶対、間違いなく、確実にM101Sストーリアより遥かに速い。

問題点
・リア用のショックアブソ-バー(ターマック用の強化品)がない。
・リアデフが凄く心配。
・シフトがゆるゆるの原因を把握しておく必要がありそう。
・エンジン内の各機器類の錆が酷過ぎる。

まあ、いづれにしろこっちが愛車です。


Posted at 2021/12/05 19:54:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ストーリア | 日記

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「山道メインで130kmほど走ってみた。やっぱり空気は冷たくて寒さで脚がガクガクしたのと、終盤で左手の握力が無くなってクラッチ操作が辛かったのた右脚が何度か攣りそうになった。鍛えねば。」
何シテル?   12/06 13:56
ロードスターが好きな50代のオッサンです。 ※足跡もなく、コメントのやり取りをしたこともないような方からのお友達リクエストはお断りさせていただいています。...
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