• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

皆さん見ました??スタイルワゴン??

皆さん見ました??スタイルワゴン?? この記事は、やっぱり大満足??アルミ。。。 について書いています。

今月号のスタイルワゴンの

ホイールマッチングに

セレナハイウェイスター

が使われていますよ~ww



ホイール選びをされている方

ホイール変える予定の方

これは皆さん参考になるのでは??



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/17 16:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

クリア18!^^
レガッテムさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年8月17日 16:11
おお~コレはセレナ乗りにはたまらない企画ですね!!

セレナは特殊だから助かりますよね~~って我が家は装着済みですが(汗
コメントへの返答
2006年8月17日 16:28
たまらないでしょ??

おいらも付いていますが

じっくり見てしまい

欲しくなっちゃいましたww
2006年8月17日 16:17
おぉーっ!
買えないけど、見てみたい。

買う前って色々想像できるんで、こういう記事は嬉しいです。
いい情報をありがとう(^o^)
コメントへの返答
2006年8月17日 16:29
いえいえww

たけさんもそろそろ

ホイールいくんでしょか?
2006年8月17日 16:31
ハイウェイスターということは、おいらのライダーとはオフセットが異なるんだろうか....。
HSはドアパネルの分、幅広いしね...。
コメントへの返答
2006年8月17日 16:35
オフセットはおそらく同じかと・・・。

おいらのホイールと雑誌に載ってる

ホイールのオフセットは

同じになってますww

ちなみにうちのオフセットは+48ですww
2006年8月17日 16:43
売れているのに露出が少ないセレナが
スタワゴでこういった使われ方するとは
・・・・(驚)

昨日買ったんですけど、まだ見てない・・
急いで見なければ!!
コメントへの返答
2006年8月17日 16:52
スタワゴ編集部には

以前にもセレナ特集してくれましたからねww

非常に嬉しいですよねww
2006年8月17日 18:24
おっ、新しいスタワゴ出たんですね。
買わねば!
コメントへの返答
2006年8月17日 20:35
最近スタワゴセレナにいい感じですね~ww

あっもう全国で売り切れたらしいですよ~ww
2006年8月17日 20:48
あ!でてたの忘れてた(^^;

明日さっそく買わないと…
ホイールいきたいけど 先立つ物が
見るだけで我慢です~
コメントへの返答
2006年8月18日 12:01
見るだけでがまんできます~??

迷わず買っちゃいましょうww
2006年8月17日 21:45
バッチリ見ました(^-^)
目の毒ですw
ついでにサス特集もあったすね~
コメントへの返答
2006年8月18日 12:02
セレナの??ですか??

足回り特集??

のことですかな??

あれ見るとやっぱ減衰力つきが欲しくなる・・・。
2006年8月17日 23:20
見ましたよ~、通勤中コンビにで立ち読み→即買いでした。
最近スタイルワゴンでの企画出てきましたね
嬉しいけど、欲しい⇔我慢の繰り返しです。
コメントへの返答
2006年8月18日 12:03
なは~ww

同じくww

嬉しいけど悪魔を呼び寄せますねww
2006年8月18日 1:37
なんと!
って言ってももうアルミは買いませんが
今後買われる方にとっては良い資料ですね!
まあ1173さんが詳しいから聞けば良いですけどねw
コメントへの返答
2006年8月18日 12:04
いい資料だと思いますよww

そですねあの方はアルミマニアですからねww

プロフィール

シングルパパでちび2人とのんびりいじります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/21 23:01:49
 
WALD 
カテゴリ:セレナパーツ
2006/07/14 21:27:53
 
GARSON 
カテゴリ:セレナパーツ
2006/07/11 20:14:14
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
これからどんどんいじくっていきます。 次はホイールを変えてそのあと車高調をかえようかな。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
納車待ちです━(o^∀^o)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation