• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KRのブログ一覧

2006年07月09日 イイね!

セレナパーツ情報今日より更新していきます!!

記念すべき第1回目は





HKSの車高調です

ハイパーMAX C-WAGON



・ 全長調整式でローダウンが可能
  ブラケット部とスプリング下部での2箇所による調整が、車高調整全体の幅を広げました。



・ セットアップが簡単に可能
  直巻きスプリング採用をすることにより、ロックナット部が回しやすく車高の調整が簡単に可能。

・ 簡単な取り付けが可能
  強化ゴム採用のアッパーマウントをASSYで設定(一部車種を除く)することにより、従来のようなノーマルアッパーマウントを外す手間をなくし、取り付け時間の短縮を実現。



・ 高速域での不快な突上げの減少
  ピストン内部のオイル流路を大きくとった設定でスムーズにピストンが動き、高速域での不快な突上げが少なく、快適な乗り心地を実現。

フロント車高調整幅53(-19~-85)
リア車高調整幅-50(-36~-78)
価格税込み\144,900税抜き \138,000


ハイパーMAX C-WAGON+減衰力調整付き

最適な減衰力を実現する「単筒式」
・ HKSサスペンションは、最適な減衰力を発生させるために「単筒式」を採用しています。


なぜ「単筒式」は最適な減衰力を得られるのか…
・ 複筒式に比べピストン径を大型化できるため、内部オイルの運動機能をきめ細かく制御できることにより最適な減衰力を求めることができるのです。



最適な減衰力は走りを変える…
・ 重心の高いワゴン、ミニバンは、高速道路でのレーンチェンジでの「ふらつき」や段差の乗り越しでみられる上下運動などが発生しやすくこのような症状に「最適な減衰力」は格段の差での安定感を可能にします。

C-Wagon+

フロント車高調整幅-36(-13~-77)
リア車高調整幅 -39(-17~-59)

価格税込み \165,900 税抜き\158,000





Posted at 2006/07/09 17:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車高調 | 日記

プロフィール

シングルパパでちび2人とのんびりいじります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/21 23:01:49
 
WALD 
カテゴリ:セレナパーツ
2006/07/14 21:27:53
 
GARSON 
カテゴリ:セレナパーツ
2006/07/11 20:14:14
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
これからどんどんいじくっていきます。 次はホイールを変えてそのあと車高調をかえようかな。 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
納車待ちです━(o^∀^o)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation