• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月22日

2輪ツーリングしてきました(^^)。

2輪ツーリングしてきました(^^)。 徳永英明のレイニーブルーは後世に語り継ぐべき名曲だと思う〘あやとこうじきみまろ〙でございます。

特にこの中森明菜とのデュエットがサイコーです(•ө•)♡。



さて、昨日ですがリア友と2輪ツーリングしてきました。




行き先は久しぶりの小豆島です(^^)。

いつもは姫路港からフェリーに乗るのですが上陸時間等を色々考慮して今回は岡山県日生港からの便に乗るコトにしました。




乗り場に着くと結構な数のバイクが並んでました。








すぐ後に白グロムが(^^)。





オーナーさんと少し話させてもらいました(^^♪。



バックステップ!!




オイルクーラー&乳化防止のキャッチタンク!!




オーバーマフラー!!






定刻通りフェリー乗船(^^)v











姫路港からだと100分ですが日生港からだと60分で小豆島に着きます。




白グロムの方とは上陸後すぐに泣き別れして自分達は反時計回りで走り出しました。


ツーリングしてる台数も多いし、移動交番も出てたし…なのでのんびり走って+道間違って(笑)第一目的地のコチラへ。





『心ゆくまで替え玉』ってメニュー書いてたので…とりあえず1玉だけ替え玉しました(^^♪





その後偶然にも地元から来訪してたカブ乗り夫婦(色違い、ナンバー連番で乗っておられました)の方と少しお話してから第二目的地に向かって出発!!


※島内で何かあったのかパンダ&覆面が緊走していきました(汗)。




毎度おなじみコチラへ。





ココでも最低限の滞在時間で…帰路のフェリー乗り場まではメインの道ではなく裏道を走るコトに(°ー°〃)。





が、今まで走ってきた酷道に比べたら全然普通でした(笑)。

なので急遽寄り道〜(^_^)。







「絶景かな、絶景かな」ですね。

ココも人出が多かったので&早めにフェリー乗り場に行く為にまたしても最低限の滞在時間で出発!!

※この選択が後ほど吉と出ます。





舗装こそされてるもののタイトなヘアピンカーブと急激な下り坂の道を下り…フェリー乗り場へ。

出発1時間前に並びましたがオイラ達の後に乗れたのは5台ほど。



写真には写ってませんがオイラ達の前にまだバイク並んでます手前の列はほとんど次便になりました…m(__)m。





出発は若干遅れましたが定刻通り姫路港に着きました。
  


地元まで一気に走り抜けて皆で晩ごはん(笑)。






その後ルーティンになってる❝コンビニでコーヒー❞してから解散となりました(^^)/。



今回の走行距離は約160km、お尻も全然大丈夫でした(笑)。








あ〜連休が終わる…(¯―¯٥)。






では、また〜(≧∇≦)b




ラーメン待ち(笑)?
ブログ一覧 | ツーリング | 趣味
Posted at 2020/09/22 16:03:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ジムニーで四国ぶらり旅。小豆島寒霞 ...
ととちさん

ゴゥトゥ トュラベゥ in 小豆島 ...
DIY依存症さん

続、ジャンボフェリーの旅
Toyoちゃんさん

ケイマントリオと小豆島に行ってきた ...
なぞのくまちゃんさん

瀬戸内の声と二人を結ぶジャンボフェ ...
Toyoちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

おすすめアイテム

プロフィール

あやとこうじ きみまろです、2輪、4輪共になにかしら手を加えないと乗れないバカオッサンです(笑)。 衝動買いでV36を買いまたスカイラインの世界に戻ってま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

これが大人のスポーツだ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:47:38
あたたかな魂。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 12:17:22
アムロ「間違いない!やつだ!やつが来たんだ!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 21:57:47

愛車一覧

日産 スカイライン パパのスカイライン 〘第2章〙 (日産 スカイライン)
やっぱり❛スカイライン❜に乗りたくて… 6年半ぶりに戻ってきました。 今回は屋根開 ...
ホンダ グロム125 チビナンジュ (ホンダ グロム125)
周りが原付から125に移行していくのに影響されて…20年以上ぶりの新車です(≧∇≦)b。 ...
ホンダ ジャイロキャノピー キャノピー(仮名)。 (ホンダ ジャイロキャノピー)
みん友であり超リア友でもある〝中じ~さん〟から譲り受けました。 リアワイド化により ...
スズキ ワゴンR ゴンちゃん。 (スズキ ワゴンR)
嫁さんが新車でおろしました。スズキによくある地域限定車です。 付き合い出した頃はOPの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.