• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
マツダ
プジョー

三菱 デリカD:5  

イイね!
三菱 デリカD:5
2015年1月に、我が家へやって来ました。 広い!高い!長い!w ベリーサからの乗り換えでステアリングが少し重いですが、快適そのもの♪ 末永く付き合っていきたいものです。 初代愛車のFTO以来、久々に三菱に舞い戻りました。 相変わらずのカッチリした操作感覚は、体に馴染みます♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年02月01日

三菱 FTO  

イイね!
三菱 FTO
社会人になって初めて購入した車です。 斬新なデザイン、及びINVECSⅡスポーツモードオートマと200psのMIVECエンジンが魅力の車でしたが、当時スポーツモードは殆ど使いませんでした。 V6 2000cc、レッド8000rpm~のエンジンはとても良く回り、可変バルブタイミングで高回転側へ切り替 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月25日

プジョー 306 (ハッチバック)  

イイね!
プジョー 306 (ハッチバック)
結婚してベリーサ購入後も暫く乗っていましたが、下回りの錆が酷く、泣く泣く手放しました。 エンジンはレッドゾーンの7000rpmまでとても気持ち良く吹け上がり、サスペンションは銀河系において最高峰の部類です。 命有る限り乗り続ける予定でしたが、流石に現実は厳しかったです。 この車以上に所有する喜びを ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月25日

マツダ ベリーサ  

イイね!
マツダ ベリーサ
嫁用に買ったものですが、1.5Lとは思えない程元気に走ってくれました。 我が家の優等生でしたが、大きな車が必要となり、2015年1月に三菱デリカD:5と交代しました。 良い人に嫁ぐんだよ~(;_;)/~~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月15日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年04月03日 12:10 - 19:29、
33.63 Km 2 時間 40 分、
5ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   04/03 19:30
2015年1月より、三菱デリカD:5に乗っています。 三菱FTO⇒PEUGEOT306⇒マツダベリーサ⇒三菱デリカD:5(←イマココ) 子供が大きくなったら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 18:43:13
猿でも分かるバッテリー交換 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 18:23:37
猿でも分かるバッテリー交換 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 18:22:46

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2015年1月に、我が家へやって来ました。 広い!高い!長い!w ベリーサからの乗り換え ...
三菱 FTO 三菱 FTO
社会人になって初めて購入した車です。 斬新なデザイン、及びINVECSⅡスポーツモードオ ...
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
結婚してベリーサ購入後も暫く乗っていましたが、下回りの錆が酷く、泣く泣く手放しました。 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁用に買ったものですが、1.5Lとは思えない程元気に走ってくれました。 我が家の優等生で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation