• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月03日

ソロミ、新年初走り

ソロミ、新年初走り 岡崎は雪が少し残ってました。

今日の集合場所はここです。


いつものマックからスタート

到着すると駐車場は開いておらず、ロド渋滞に


集合写真を撮ったあと、ボーッとなにかを眺める浩ロドさん


カルガモでランチに向かいました。


あさ.ちゃんさんのオススメのカフェリールです。


最後はカズだらさんを捕まえて解散でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/04 01:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2015年1月4日 7:09
お疲れ様でした~

まさかの駐車場閉鎖…びっくりですわ~(T_T

ランチ場所への先導ありがとうございます。かっ飛ばすごとカラ君しか見たこと無いので、ジェントルな走りをしていた今回はびっくりしましたw

今年もよろしくです~
コメントへの返答
2015年1月4日 11:38
いつものジェントルな走りしかしてませんよ~(>_<")

雪なのに電車でくる気合いに驚きました(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2015年1月4日 8:46
お疲れさまでした\(^o^)/

最後、バイパスに乗るとき右折していったよね~。
ハイドラ追っていたけど、結果的に負けた~(ノД`)・゜・悔しかった!

今年もtriangle、楽しんでいきましょう~\(^o^)/
コメントへの返答
2015年1月4日 11:40
あの道は混んでるときは、あっちが早いですね~

今年もtriangleを引っ張って行って下さい(^o^)
2015年1月4日 9:03
ボー
😮

さすがにこの人数で、ジャンプはムリやろなーー

と思っていました〜〜

ボー
コメントへの返答
2015年1月4日 11:42
なるほど~(^o^)

確かにそうですね(^^)
いつも写真ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
2015年1月4日 10:08
朝マック食べてないので、お昼はお腹空き空きでした(*^_^*)

まだまだ整理中です。
コメントへの返答
2015年1月4日 11:44
朝マック食べてもお昼のあれはつらかったです(≧∇≦)

カプチーノすごく美味しかったです。また行きましょう(^o^)
2015年1月4日 11:00
やはりカズさんを捕獲しに行かれたんですね(^∇^)
行けばよかったなぁ〜
コメントへの返答
2015年1月4日 11:45
ロドはロドに引き寄せられてしまうんですよ~(笑)

7もいたので捕まえましたが(笑)

今年も光速隊長よろしくお願いしますm(__)m
2015年1月4日 13:58
こんにちは、(*^_^*)

パパも、そのうちに、

ご一緒したいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2015年1月4日 19:11
是非ソロミーティング来てください

楽しみにしてます(^^)
2015年1月4日 22:59
あけましてもめでとうございます^^

ソロミ、雪で行けませんでした^^;
ランチTRG楽しそう(^^)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2015年1月4日 23:46
明けましておめでとうございます。

これから雪の時は電車でお願いします(≧∇
今年もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「久しぶりに開いた気がする。もう秋だけど夏休みの忍野八海」
何シテル?   10/12 21:52
ごとカラです。 H5年式NA6CE Sーlimitedに約2年 H2年式のベースグレード約2年 H27年ND5RCに6年 NAと合わせて10年 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三年連続の軽井沢MTG2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 16:10:42
そうだ、12月はミソカツーだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 16:25:08
ロドBAKA2016 見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:42:52

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
街が似合うジェントルなステーションワゴンですね! 4台目の車です。 ロードスターをNA ...
マツダ ロードスター ND.ROADSTER (マツダ ロードスター)
3台目のロードスターになります。 免許をとり、ユーノスロードスターを2台…すっかりロド ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 前Sーlimited 2台目のロードスタ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation