プロミューのHC+、前後で買いますた( ^ω^ )
頂き物のFパッド(CC-A)が残り3mm位でしたので、車検時(8月)に交換します。
さて。。。しろくま号購入後、3回目の車検を迎えます。
検切の車体を購入したのでやっと、BD(スバル)歴5年生です(;^ω^)
・センターパイプ : PRSのまま通る鴨?(純正は保有してますが)
・ブレーキホース : タイラップ固定は? (最悪純正戻しで対応)
・カーナビ : モニタを外す(視界を遮るのは場合によりNGだそうです)
・クスコのラテリン: BG5用は通るのか。。。謎。強度計算書類はあります。
・排気音量 : 正確に測定した訳ではありませんが、JASMA適合品
かつ排気は漏れていないので多分大丈夫。
この辺が懸案点になっています。
最悪はNG箇所を純正戻し予定。
車検終わりましたが、野望は尽きず。。。orz
昨晩、某オクの受注生産品のマフラーを落札。
レガエボに似た外観ですが、中速域重視との事でパラツインのトルクカーブ
に見合った仕様ではないかと思っています。
攻団で誰も装着していないので、人柱になります。。。
もっとも、1ヶ月位納期が掛かるそうです。
同時にセンターパイプを戻せば、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!な状態になる
事でしょう。
いけませんなぁ。。。背中を押され気味の初秋です( = =)