全国少年少女草サッカー大会、清水カップ!
以前もブログで述べましたが次男(小6)のサッカー大会です。この大会は我が家全員参加です。長男(19才)はチームのコーチ(チームOB)!嫁は熱血応援団長!そして私は応援団送迎車(エス)運転手兼雑用係!ってな事で18日と20日に神奈川→静岡清水を2往復しました。もちろん熱血応援団をのせて(笑)
選手(子供達)やコーチは五泊六日、ママさん達は交代で泊まり子供達のお世話です。それにしても暑かったぁ~!体が溶けるかと思いました。でも、その中で何試合もこなす子供達はスゴイと言うか感動しました。また、この集団生活の中でチームが一つになりみんなで励まし合い戦っていました。子供達の成長を感じます(涙)学校では学べない何かをつかんだ事だと思います。もうすぐ帰宅です。因みに、長男も小学5.6年の時この大会に参加させて頂きました。あの時の感動も思い出します。スミマセン超親バカで(笑)
こんな貴重な経験をさせて頂いた大会関係者の皆様を始めチーム指導者の皆様、各父兄の皆様に本当に感謝致します。
Posted at 2006/08/22 18:42:21 | |
トラックバック(0) | 日記