往年の勢いを取り戻しそうな今日この頃です!(謎爆)
先日のブログには大勢のお友達から祝コメをいただき本当にありがとうございました♪
アタシ感激しっぱなしです。
って事で同ネタで引っ張っちゃってますがお許し下さいませ(自爆)
で、まずは1本目
題して【感動物語 家族編♪】
先日の誕生日に家族から貰ったプレゼントでーす♪(ニコリ)
アタシの大好きなブランドの洋服と・・・
一通のメッセージカード・・・
このカードに
秒殺でヤラレました!(激ウルウル)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
嫁(?歳)、長男(22歳)、長男の彼女(22歳)、博士(13歳)からの言葉に
感動し家族の素晴らしさを改めて感じちゃいました(大泣)
そして、今までオヤジとしてのアタシの行動も間違ってなかったのかなぁ~?
なんてちょっぴり嬉しく思います!(ニコリ)
おとぉーこれからも
家族の為に頑張っちゃうからね~♪(ニキ)
そして2本目
題して【感動物語 仲間編♪】
去る7日に栃木県某CCで開催されたみんゴルMEGP第四戦で・・・
ラウンドを終えクラブハウス内でのパーティーで・・・
このケーキに
瞬殺でヤラレました!(激ウルウル)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
内緒で手配なんかしてーみんな憎いわよー!
てか、最高のサプライズでした!(泣泣泣泣泣)
また、みんなの大合唱もあざーした。。。(ニヤ)
照れずに歌ってくれるおっさん達・・・そんなみんなが大好きです!(爆)
こんな仲間に出逢えたアタシは超幸せ者ですね~♪(ニコリ)
みんカラ!みんゴル!最高♪(ニタ)
これからも
最高の家族や仲間達に支えてもらってる事を肝に銘じ
頑張っていきますので末永くヨロシクでっす♪
あ!団長♪優勝オメ~(ニキ)
Posted at 2008/09/09 23:13:46 | |
トラックバック(1) | 日記