• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月15日

Fuji1GP 2019

Fuji1GP 2019 参加みな様お疲れ様でした。

天候には恵まれましたが荒れたレースでしたね。
全員が無事に帰還できたのは、ひとえに
みんなの意識の向上の賜物ではないかと思います。

とは言え、いろんな人といろんな車が走るこのレース。次回も引き締めて行きましょう。

予選はR君に御願いしました。
予選A組は、まだ路面がぬれていて非常に滑りやすい情況でしたが、なんと、A組クラス3番手!!
ナイスランでした。



B組みはすでに乾いてドライでのアタックでしたので、大分抜かれてしまいましたが、
結局総合27番手スタートという中盤の先頭当たりに位置しました。

ドライとは言えまだレコードラインは濡れていますので、スタートはやはりT君に御願い!!



前はこんな感じ。




javascriptparent.AddExtraImage('https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/047/604/454/277260aee0.jpg?ct=6b89e8e5b223', '1280', '/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f047%2f604%2f454%2f277260aee0.jpg?ct=6b89e8e5b223', '')

無事スタートの後、相変わらずグングン順位を上げてゆくT君。。。さすがです!!

程なく総督が登場!!ご苦労さまです。!!



A君、Aさん、700km走ってきたKさん、とバトンを渡しますが、まぁコーションと赤旗の多いこと・・・
接触、ブロー、コースアウト、とても荒れたレースです。

今年は、管制塔にT君が専念。ちょっと日も差してきて新春大会にしては暖かかった(^^;;



取りはSさんに御願いしましたが、その最中にも・・・そして残り7分でも・・・・最後のクラッシュは
Sさんのすぐ前だったそうです。あぶね~。。難を逃れてよかった。



結局そのままレースは終了。

結果はスターティンググリッドを維持できて、27番手でした。



このレースの良い所は、出場チームすべてにトロフィーが授与されます。
しかも毎年形を変えたガラスのトロフィーです。

そろそろ2回りしそうですが、形が違うところが嬉しいところですね。

最後に、つわもの共の夢のあと。。。



最後に回って集めてきた今回の残骸です。途中避けたりした物はこの倍位の量で、本部1番
ピットに集められていました。いかに荒れたかが解りますよね。

こんな中でも、全員無事に帰って来られたのは、決して偶然ではなく、皆のレベルが
上がったんだと思います。

夏は厳しいレースになりますが、無理をせず身の丈レースでまた無事に家までたどりつきましょう。

お疲れ様でした。

個人的には、もう一つ嬉しい事があって、翌日雄叫びをあげてしまいました。!!
今年は走るぞ!!っと(^^;;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/15 12:07:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ジャガー
THE TALLさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2019年1月15日 13:23
くくくくく
毛糸の帽子まで被せていただいてww
コメントへの返答
2019年1月15日 14:52
お疲れ様でした。

今回も遠路ありがとうございました。

バッパローのつもりです(^^;;;
2019年1月16日 5:43
sさん

今回も足引っ張り役になってしまいました(~_~;)
コメントへの返答
2019年1月16日 10:31
そんなこと無いですよ。

それにしてもコーション多すぎですよね(^^;;

また良くあたるんだ・・・(^^;;;
2019年1月16日 22:46
なんだー、A組17位か。
神様が8番手!って言ってたと思ったのに。

クラス3位は、いいと見るか?
でもAで17位で総合で27位ってことは、路面が乾いてきたB組にあまり抜かれなかった?
10秒から8秒台は出したかった。
コメントへの返答
2019年1月17日 9:22
休まなきゃ出たと思うよ。

最後のアタックが残念だったね(^^)

プロフィール

「雨上がった。風強し。北注意❕」
何シテル?   09/09 04:57
金ぴかっ太郎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

モツ鍋なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 19:57:41
SPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 14:28:38
筒香頑張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:04:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 駆け抜けるシルバー2号 (BMW 3シリーズ セダン)
ヘッド開けたついでにちょっと圧縮上げちゃいました(^^;
BMW 3シリーズ ハッチバック オルカ (BMW 3シリーズ ハッチバック)
車検切れショートサーキット専用車 いずれ作り変えるかも・・・(^^; 生きてるうちに ...
BMW Z3Mロードスター 悪魔のZ (BMW Z3Mロードスター)
カムシャフト シュリック IN288 EX280 DLCロッカーフォロワー E46M3C ...
BMW 3シリーズ ハッチバック 318tii (BMW 3シリーズ ハッチバック)
今は無き、無敵のtii(^^;;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation