• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
日産
スズキ

スバル レヴォーグ  

イイね!
スバル レヴォーグ
スイフトスポーツzc31sから乗り換えました。 これからは実用性がある車にしようと考えましたが、それでも走りをそれなり楽しめるものにしたいと思い、色々検討した結果、 スバルのレヴォーグにすることにしました。 実用性はあると言っても、2.0リッター+ターボ 300馬力というハイスペックな車両! ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月27日

モコちゃん (日産 モコ)  

イイね!
日産 モコ
いわゆる足車。 基本、いじる気はないので、あくまで足車。 求めるのは、快適性と気兼ねなく転がせる車です。 レヴォーグは、色々な意味で気を使う車なため、それを補う安心感があります。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月24日

グランツァ (トヨタ スターレット)  

イイね!
トヨタ スターレット
自身初のマイカーでした。 今や稀少な(?)コンパクト+ターボ! 軽量ボディにターボでこのクラスの車では速い車でした☆ 運転も楽しかった!頻繁にドライブしてました。 色々いじってましたが、長距離乗り奇しくも廃車に(;o;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月06日

イチゴー(15) (日産 シルビア)  

イイね!
日産 シルビア
初めて乗ったFR車。 ルックスに惚れ購入(^^) 豊富なパーツなため様々な方向にいじることが出来ます 。日本車の中では1位・2位を争う位の豊富さじゃないかな!? とても思い入れが強く、色々いじって楽しんでいました。(写真は乗りだし一年後位の写真) こいつと色々な所に行き、色々な事を学びました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月01日

スイフトさん (スズキ スイフトスポーツ)  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツZC31S のvセレクション 絶対的なパワーはなくても、小さいボディでキビキビ走るし、運転するのが楽しい相棒。 フルノーマルからコツコツと。 特に外装はシンプルis bestを目指して! 最近は、走行距離数が伸びてきたのと年数も重なって、色々な箇所がお疲れ気味になってきま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月27日

プロフィール

愛車はレヴォーグV M G 足車にモコを所有しています。 不器用ながら自分の力量で出来る範囲のことは、基本自力でやるようにしています。 高額なカスタムは出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EVOGEAR パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/11 12:18:09
レヴォーグ IVSC取り付け(可変バルブ付マフラー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/05 16:32:38
スバル(純正) サイドストレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 23:15:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スイフトスポーツzc31sから乗り換えました。 これからは実用性がある車にしようと考え ...
日産 モコ モコちゃん (日産 モコ)
いわゆる足車。 基本、いじる気はないので、あくまで足車。 求めるのは、快適性と気兼ねなく ...
トヨタ スターレット グランツァ (トヨタ スターレット)
自身初のマイカーでした。 今や稀少な(?)コンパクト+ターボ! 軽量ボディにターボでこ ...
日産 シルビア イチゴー(15) (日産 シルビア)
初めて乗ったFR車。 ルックスに惚れ購入(^^) 豊富なパーツなため様々な方向にいじるこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation