• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月12日

『あ~あ~・・・』って言われた・・・OTL

『あ~あ~・・・』って言われた・・・OTL 今日は昼から佐賀のイオンシネマへ映画を観に行ってきました~。

1時間ほど早く着いたんで,隣のゲーセンで時間でも潰すかということで,パチンコのケンシロウを打ち始めたら,アタタタタタタタタッと速攻100円で777が!!

その後映画の時間がくるまでず~っと連チャンしまくり,200枚以上のメダルをゲトwww

そのメダルをどうしようかと考えた末,後ろでメダルゲームをしていた親子らしい母と子がいたんで,「はい,あげる」って言ってドシャってメダルを全部あげました。

おいどんは親子仲良くゆっくり遊んでもらえるなぁ~ムフフと思いつつ店を出ようとしたら,後ろからそのメダルをあげた子が

『あ~あ~・・・』

って言ってるのがかすかに聞こえました。

映画は2本目が上映される時間帯で,どうやらその親子も映画が始まる前にちょろっと時間を潰してただけの模様。

おいどんは思い切り余計なお世話をしてしまったようで・・・OTL

余計なお世話でも,情けは人の為ならずを切に祈るおいどんですwww


てなこって,今日観た映画は『GIジョー』

アメリカのおもちゃのGIジョー的なものを想像してたおいどんは,その違いに驚きましたが,内容的にはターミネーターとスターウォーズとカラテキッドを合体させたような映画で,おいどんが嫌いなCGがフルに使われてました・・・。

まぁ,何も考えなければ楽しめる映画かな~。

映画館出て携帯見たら,るきなはんからメール来てて,休みで公園遊んでるとのことで急遽オフしてきました~。

この前生まれたハルヒ君は,車の中でスヤスヤ寝てましたが,ずいぶんと男の子の顔立ちになってました~。

楽しく遊んだそこからの帰り道,牛津あたりで一旦停止から大通りに出るとこがあって,通りに急いで出ようとした瞬間,その目の前の電柱の陰に青い服着て白いヘルメットかぶった方が隠れてるのに気付き急ブレーキwww

3秒以上ゆっくり停止してあげました!!

久々捕まるとこだったよ・・・。

若木では初心者マークつけてるのが歩行者用のパイプのガードレールに突っ込んで,エンジンルームくの字に曲がってるし・・・。

若い女の子の運転手倒れて頭押さえてたけど,大丈夫だったかな~。

いや~,街中帰省の人たちの車多いね~。

みんなイライラ運転してるしで,飛ばさないように安全運転を心がけましょうね~。

あっ!おいどんがかっ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/12 21:50:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2009年8月12日 22:23
そうですあなたが注意しないと(笑)
コメントへの返答
2009年8月13日 1:15
おいどんは仏様に守られてますから大丈夫www

厄年になるとマジやばwww
2009年8月12日 22:27
僕も帰りたかったけど慶次が連荘して帰れんかった。
コメントへの返答
2009年8月13日 1:16
裏山www

で,結局いくらのプラスで???
2009年8月12日 22:31
るきなさんとこの男の子

ほんとに「ハルヒ君」?


女の子ならハルヒとつけると聞いてたので男の子生まれてどんな名前か気になってました
コメントへの返答
2009年8月13日 1:17
下にハルヒ君の親父がなにかもの申しておりますが・・・。

ハルヒってのが女の子の名前ってこと自体おいどんは知りませんwww
2009年8月12日 22:37
いっそ捕まれば、初心に戻れたのにww
コメントへの返答
2009年8月13日 1:18
おいどんは常に初心を忘れずにいますんで,どこにパンダさんがいるか見抜けますwww
2009年8月12日 22:40
捕まらないと

ミッキーさんらしくないですよ冷や汗
コメントへの返答
2009年8月13日 1:19
点数は満点あるんで,捕まるのはおkなんすけど,罰金払う金はありません・・・。

体鍛えなおして早く就職しないと・・・。
2009年8月12日 22:45
G.I.ジョーは観たいです(^ω^)

ハルヒって聞いて
漫画を連想しちゃいましたが
男の子の名前だと
何か響きとかカッコイイ(´ω`)←
コメントへの返答
2009年8月13日 1:21
アニメがたくさん上映されれて,子どもたちに映画館占拠されてましたよwww

ハルヒって漫画があるんすかね???

アニメはアンパンマンくらいしかみないんでわからなくて・・・。
2009年8月12日 23:42
今が稼ぎ時だからですかねぇ~。
発見できてよかったですね。

普段は帰り道車少ないはずがお盆で車多すぎて時間かかります。

ありゃぁ~、親切にしたらそんなことになっちゃったんですね。
コメントへの返答
2009年8月13日 1:23
マジあの牛津の合流んとこはヤヴァイね~。

ここ2ヶ月で隠れてるの3回みたよwww

てか,そんだけおいどんが佐賀に行ってるってことで・・・。

親子も急いでメダルを処理したかったんだろうね・・・。
2009年8月13日 0:03
Mickeyさんなら早朝オフに来てくれると思っていたのですが(´Д`)

メダルしてるのはカップルにあげるのをオススメします(^^)v
コメントへの返答
2009年8月13日 1:24
だって誘われてくれんやったんで,行けなかったの・・・。

朝早くからは起きれんぞwww

コーナンのメダル1000枚あげるから,女の子クレwww
2009年8月13日 0:20
間違ってもハルヒではありませんw

牛津の合流ポイントは
気をつけないと張ってますw

まぁ、いつもの道ならまず通らない
はずですがねwww
コメントへの返答
2009年8月13日 1:31
うげっ!!

親父がいたwww

だってハルヒって名前が覚えやすくて・・・。

パンダさんいたあとは大雨やし,怖さの連続でしたwww
2009年8月13日 1:07
飛ばし過ぎないようにしないと…って、最近自分も怪しいですけどね…(^^ゞ

夏の映画は、トランスポーター3が見たいです。
コメントへの返答
2009年8月13日 1:34
車多くて飛ばせないよwww

追い抜いても遅いのがいてすぐつまるし・・・。

ワイスピ4ももうすぐあるから楽しみだね~♪
2009年8月13日 14:52
ちぇっ(-。 -; )
捕まったら話のネタができたのに・・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

隣のゲーセンでメダル預かってくれないのぉ~?
預けてたらオラが遊ぶのに♪

コメントへの返答
2009年8月13日 19:45
いつもあそこでやってるのは知ってるけど,今回本道の信号が赤で,他のが止まってるのが確認できてたんで一気に行こうとしてたらなんとか気付いてセーフ!!

佐世保のコーナンのゲーセンに来てくれたら1010枚預けてますよwww

あげたいけど引き出すのは指紋認識のやつだしな・・・。
2009年8月13日 19:18
何で捕まらないかな
捕まったら、焦って仕事したくなるかもよ
コメントへの返答
2009年8月13日 19:46
捕まったらやる気さらになくなって仕事今より行きたくなくなりますwww

マジ8月中には仕事めっけたいんですけどね~。

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation