• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月10日

今夜は朝までテレビ!!

今夜11時から朝の5時までパトレイバーがBSであるねー。

観たいなーって思ってたけど観る機会がなかったんで楽しみー!!

で、弟のみくぱぱが家にきたんで一言。


兄・
今夜パトレイダーのあるばい。

弟・しばらく考え・・・ パトレイバーやろ?


ことばを間違ったのに気付かなかった・・・。

やばい、脳の老化がはじまってる。

年取ったなぁーーー。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/08/10 21:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2007年8月10日 23:02
マジすか!?
パトレイバーみてぇ!!
30話くらいからのオリジナル短編とか大好きですね~
アホすぎて(笑)
コメントへの返答
2007年8月10日 23:26
今、泡盛飲みながらパトレイバー観てますよん!

酔って寝ちゃいそうー。
2007年8月10日 23:15
私は同じ作者の
究極超人R が好きで~す。
コメントへの返答
2007年8月10日 23:27
観てますかぁー?

朝まで頑張って観るぞー!
2007年8月10日 23:50
ほえ~
コミックなら見たことあるんですけどね~
アニメがあったんですね
興味はあります
が明日は仕事入れたんで早めに寝ます
朝6時から仕事です(爆)
コメントへの返答
2007年8月11日 0:50
うーん、泡盛が効いてきたー!

いい感じー。

もう寝てるかな?

明日もお仕事頑張ってねー。
2007年8月11日 9:09
今頃はまだ寝てるんでしょうか・・・。
↑の究極超人あ~るもOVAが出てますよ☆
ゆうきまさみの世界がココにあります。
それからパトレイバー見ると、ちょっと面白味が増しますよ♪
ガンダムよりもカッコイイと思う!!!グリフォンが好き☆
コメントへの返答
2007年8月11日 11:07
うー、眠いー。

今、目が覚めましたー。

片目だけ開けてコメの返答書いてますー。

うー、眠いー。

もうちょっと寝ようっと。

お休みなさいー。
2007年8月11日 12:39
漫画本全巻もってますよw
私もグリフォンに将来乗りたいですね~(>_<)
コメントへの返答
2007年8月11日 13:54
いやー、あんなんが世の中に出てきたら楽しいだろうねー。

テレビもいいけど、マンガのほうが詳しく描かれてるんだろうねー。

まだ時差ボケ中ー!!
2007年8月11日 21:28
パトレイバーって・・・警察のロボットのアニメですよね??♪(・∀・)ニヤニヤww


オイラも。見たいです(●´∀`)ノ ww
コメントへの返答
2007年8月11日 23:00
もう終わっちゃったよ!

朝までずーっと観ちゃったよー。

もう二十年前のマンガなんだねぇー。

年取ったはずだ・・・。
2007年8月12日 20:22
ゆうき先生の作品だったら、あ~るは必携ですよん。
なぜかパトレイバーにも鳥坂先輩とあ~るがでてくる・・。

あ・・連休終盤に福岡に顔出します。
で、Mickeyさんの免停明けた頃に長崎も予定・・・のはず(素)
予算があればっすけど・・。
コメントへの返答
2007年8月12日 20:54
昨日もアヴァロンってやつをやってましたねー。

なかなか良かったなー。

来九お待ちしてますよー!!

カエルはいらないっすからねー。

長崎来たらカステラプレゼントしますー!

プロフィール

「罰金に加え、免停講習に二万くらいかかりますよ(>_< )
あっしは詳しいですから(^0^;)」
何シテル?   05/22 11:43
長崎県および九州全域を青目黒エアで走り回っております。見かけたら手をふってくださいね~。でも,あおらないでね~。今後も引き続き安全運転しますから~。だから煽るな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Photo Gallery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/18 22:13:15
 

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
いや~,荒い運転にもかかわらずよく走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation