今日はとても天気が良く、青空もキレイで…
さぞかしブルーインパルスの予行は良く見えたでしょうね。
地元近くで飛ぶというのに別の予定とかぶってしまった私。
ふーんだ、悔しくなんかないもん(
注:悔しいです)
南相馬のあたりから結構キレイに見えたようで。
ブルーも明日が本番なんですが、私も明日は楽しみにしていたスーパー耐久の公式テストinツインリンクもてぎ。
久しぶりのモータースポーツ!(テストですが…)ってことでそれはそれは楽しみにしていたのに。
全力で雨の予報…il||li _| ̄|○ il||l
なんか…
去年のお出かけはずっと天気に恵まれていたので「もしかしたら雨」という心構えが足りなかったわ。
でも思い出したの。
おととしはことごとく雨に祟られたってことを。

<参考:土砂降りの三沢基地w>
まさか、そういう
周期ってことは…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
今年のお出かけは「航空祭」メインで計画立ててるんで、勘弁してください…。
(参加予定→美保、百里、三沢、あれば松島。もしかしたら行くかも?→入間、新田原。)
何はともあれ、雨予報です。
しっかり雨装備をして、出かけてきたいと思います。
そうだ!
観客としてウェットコンディションでの対応をテストされていると思えばいいんだ!
つまり私もテストに参加するということに!?
(*´Д`)=3ハァ・・・
Posted at 2015/02/28 21:00:09 | |
トラックバック(0) |
お世話係のつぶやき | 日記