• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月09日

今年もやります!年末オフ~★

今年もやります!年末オフ~★ こんばんは~


花火オフから
ずいぶん ご無沙汰していまい
申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)


当初、中京競馬場で年末オフをやろうと思っていましたが
有馬記念の日は大渋滞で とてもオフ会どころではないので
やっぱり、刈谷オアシスPAってことで・・・

そうこうしてるうちに
今年もあとわずか!!!
やっぱり
せめて年末オフだけはやりたいです~

会場は いつもの刈谷オアシスPA(下り)を予定しています。
ゲリラ開催なので空いたところから駐めていってください~

今年も最後の交流会を楽しみましょう♪


● 日時 ●
平成27年12月29日(火) ※雨天開催

重要)年末なので降雪等 悪天候の場合は中止します。

● 開催場所 ●
刈谷オアシスPA【下り】駐車場-奥 伊勢湾岸自動車道(豊田南~豊明の間)


● 集合場所&交通アクセス ●
↓を見てください!!
http://midnight.secret.jp/tanto/ho/oasis.html

● 開催時間 ●

★10:00~14:00

基本~自由交流です~

【ナイトオフ】は極寒なため中止します!


ノーマル&ドレスアップは関係ありません~

スタッドレス+純正ホイールだといって遠慮しなくても大丈夫です!!

よろしくお願いします★⌒(*^-゚)v

追伸:
みん友の七左衛門さん、告知が遅れてすみませんでした。
(いつもありがとうございます)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/12/09 22:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年12月9日 22:55
こんばんは!
もう、今月なんですよね
早いなぁ(汗)
でも、毎年このオフに行かないと
年越せない気がして・・(汗)
お互いが遠い所に住んでいて
この日にしかお会い出来ない
方もいますので、凄く楽しみです~
後日、こちらもサイド告知を
致しますね~!
コメントへの返答
2015年12月10日 22:32
返事が遅くなってすみませんでした。

楽しみですね~

競馬場でのオフ会は
有馬記念という最大級のイベントで
駐車スペースが確保できそうもないので
断念しました。
2015年12月9日 22:55
サイド告知×
再度告知です(汗)
コメントへの返答
2015年12月18日 20:21
ドンマイ!!
2015年12月9日 23:01
|д゚)チラッ
コメントへの返答
2015年12月10日 22:33
見~ちゃった!!
2015年12月17日 23:29
ご無沙汰しております(_ _)

今年は時間通りに参加と思っておりましたが。
その日は仕事で参加自体が・・・(T^T)

すみません。
また来年(ToT)/~~~
コメントへの返答
2015年12月18日 20:20
お久しぶりです!!

ごめんなさい

当初予定だった
12/30は他車のオフ会があるので
前日に変更しました。

また来年お願いします(*- -)(*_ _)ぺこ

プロフィール

「うなぎオフで猛暑を乗りきろう~ http://cvw.jp/b/196910/40288351/
何シテル?   08/22 19:19
はじめまして~ayaパパです。 ノーマルでは我慢できない車好きのオヤジです。 「タントなび」でteamTanto東海のオフ会幹事をやっています。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カーランド バーデン 
カテゴリ:馴染みのショップ
2010/10/29 22:29:18
 
タイヤガーデン 
カテゴリ:馴染みのショップ
2006/05/08 00:38:56
 
ayaパパのイジリの部屋 
カテゴリ:パーツのサウンドを公開しています
2006/05/07 02:02:32
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14年間乗ったBGレガシィからの乗り換えです。 ワゴンは最終型ということで大事に乗りたい ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの愛車でしたが、オイラのメインカーと交換しました。 自分のモノになり やりたい放 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation