
やっと何事にも縛られ無いオフの日!
適当に子供と遊んで、適当に車いじって、適当にカミさんの実家廻る日に決定!
まずは子供と遊びますかな?
って昨日の夜から特に娘がベタベタしてくる!(コレがこの前の十和田のお姉ちゃんならば最高なのに、と思ったが…笑)
適当にあしらっておく!
程よく遊び疲れ気味を見計らって、次は車いじりへ(自分の中では今日のメインイベント!)
何をしたかって言いますと…ボンネットの交換!
二週間前にロードスターのクラブ"PPF"の同士から譲り受けたRSリミテッドのボンネットを付けました。(単なる自己満足ですが…O田さんありがとうございます)
少し目立った外見になって、ラブホの出入りに一層気を使いそうですね~(核爆)取り付けした後は、天気もいいので、長男を助手席に乗せて町内をドライブ。
当然fullopenで!
先週、菅生を走れなかった鬱憤を晴らしたかったので、行き先は太○の村へ…テールスライドするロードスターになぜか長男の方がニコニコ!
小一時間走って、車をチェンジしてMPVで家族揃って、カミさん実家その2へ行きましてまったりと過ごしました。
さぁ次の休みには何しようか?

Posted at 2007/04/01 18:09:35 | |
トラックバック(0) |
ロド | 日記