• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月21日

20191121 TC1000 ファミ走

ご無沙汰しております、晴れ男です!今日は筑波1000へ行ってまいりました^^

12月11日(水)のSWATレーシング走行会(→興味がある方は下の関連URLからどうぞ!)に向けた練習?ですwそれと、ライセンス更新後まだ行ってなかったので、せっかく更新したんだから、という半ば義務的な感じです。

3ヒート分、40分おきに走りました!今回はカレーさんにご一緒していただきました^^

1ヒート目
ベスト40.43?とかで、せっかくの朝一の気温低いグッドコンディションを無駄にしましたw準備中に入れたインタークーラーの水、キャップ閉め忘れてインタークーラーとトランクの中でほぼすべて消費していました…汗

2ヒート目
タイヤの空気圧を調整して、とりあえず39.95へ。39秒台入った~、しかし動画を撮り忘れる。。。いろいろ試してみて1・2コーナーと、予想外に我慢の処理について発見!

3ヒート目
カメラのスイッチをオンした…はずなのに、しっかり押せてなかったらしく今日のベスト39.84の動画は撮れず(-_-;)その後ピットイン、降りてからカメラオンを確認して再出発するも、気温12℃もありアタック→クーリングでも0.1秒ずつタイムダウンw
動画に残っているベスト(2位タイ、39.95)記録見ても、この走りで?というものです。反省点がすでにいっぱいありますw特に最終のアクセルオン…この周だけ変なところから踏んでる^^;
とりあえず動画を載せておきます、恥ずかしいものですが…;

走行終了後にタイヤ交換中、ハブが終わってることを発見、その日のうちに帰りにいつもの車屋で船に積むはずだったハブを拝借し、即修理完了しました(ありがとうございます!)店主はすごく体調不良ですが、急な作業のお願いを押し付けてしまいました、すみません;

12月11日には良いタイムを出せるように頑張ります♪


<おまけ>
最終縁石踏みすぎによる強烈ぴょん吉
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2019/11/21 22:10:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ある日のランチ
パパンダさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@船長28号 さん、2回ずつなら300万必要ですね☺️」
何シテル?   03/01 12:32
はじめまして、晴れ男です。最近薄れつつありますが、雨ばかり雪ばかり霧ばかり呼び込みます(;_ _)宜しくお願いします。 足跡かなりつけていきなりメッセする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2012年の夏に中古ですが、念願の鷹目インプを納車しました!色々な情報を交換できたり、教 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation