戻って来ました! 諸般のしがらみを数年かけて紐解いて とあるショップで店頭のデッドストックだった2006年式を新車で購入 年次改変がある中で、ステンレスのエキパイやグラフィックが一番好きな年式です^^ ずっとずーっと乗り続けて行きます( *`ω´)
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月24日
グイグイ曲がるプリメーラ(MT)を泣く泣く手放し、腰掛けのつもりだったセフィーロ(AT)に10年乗りました。ずっと日産党だったのにアテンザに一目ぼれ。日産のようなグィーンと曲がる足とは一味違うけど長い付き合いになりそうです。アテンザ初心者ですが皆さんよろしくお願いします。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年04月30日
N-ONE始めました。発売される前から、ちょっと気になるクルマでした。 家族のクルマを買い替える時、おいらはNの字も出さなかったのに、娘がコレがいいって言い出したんで、おぉーそうか、そうかと内心大喜びで購入となりました^^
所有形態:現在所有(サブ)
2014年03月10日
気がついたら11年 個性派なネイキッドの更に希少な角目のF オイラのダイハツへの期待と信頼を裏切らなかったクルマ 外装はまだピカピカで名残惜しさ満点です。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年02月28日
嫁がATがいいと言ったので腰掛けのつもりで買った中古のA32でしたが、前車のプリメーラ程ではないもののグィーンと曲がる足回りや、全然速くないけど、右足の微妙な動きにきちんとついてくるエンジンが心地よくて、気付いたら10年経ってました。アテンザ以上にデカイ車でしたが車両感覚が抜群につかみやすく、縦列 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月01日
初めて所有した4輪。 作り手の気合がストレートに伝わってくる車でした。 高速道路での安心感と、絶賛されたとおりのぐいぐい曲がるハンドリング。 国産車で、このサイズで、この手の車はもう2度と出てくることは無いでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月15日
社会人になって最初に手に入れたバイクです。 オフロードレースで乗せてもらった時に、その時所有してたバイクとのあまりの違いに愕然として 一度は所有して乗っておこうと思ったものです。 所有してみて驚いたのが、オンロード走行が苦手なこと。 あれだけオフで生き生きしてたのに、振動がひどい、ブレーキ利かない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月15日
学生の時に乗ってました。 バイク人生の中で、後にも先にも新車で買ったのはコイツだけ 通学、ツーリングからオフロードレースまでなんでもこいなバイクでした。 卒業と同時に手放しましたが、あまりにいいバイクだったので、会社勤めを始めて5年後ぐらいに また同年式の中古を手に入れて乗っていたほどです。 2輪 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月15日
中免を取って最初に買ったバイク。友人から譲ってもらって免許取る前からウチにありました(笑) 最初に乗るのはRZのはずだったのですが、ひょんなことからオフ車一筋に(爆) 2ストのパンチが最高でよくサオ立ちになってました。 四国はもとより、九州や信州、北陸までツーリングの相棒でした。 実は…アホですが ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月15日
一日走って一台もすれ違わないクルマ 次のクルマ選びがホントに悩ましい 軽自動車でも何でもいいかなって思っちゃう
2024年04月29日