• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

後半へ続くぅ(^^)v

さてさて、旅行が終わりハニーを家に送った後の夜のオフ会のお話しです(^_^)

ハニーも一緒に連れて行きたかったのですが次の日が仕事の為、連れて行けませんでしたぁ(>_<)

ユーキさんとの打ち合わせで夜の9時に筑紫野のイオンでオフ会を開くことになっていました(^_^)

けど、旅行から帰ってきた僕には筑紫野イオンが近すぎたΣ(ノд<)(笑)

高速降りてハニーを送ってイオンに行こうと思ったらまだ8時でしたぁ(°▽°)
ガス入れて時間潰すかぁ(´・ω・`)
と思ったその時、リョウさんから到着したとのメールがっΣ(ノд<)

リョウさん気合い入り過ぎでしょう(^_^)(笑)


イカツイ RYOさん





二人で仲良くFBIごっこしてたら、遠くからさっちんさんの M6 の爆音が聴こえてきたぁ(//∇//)(笑)
分かりやすいなぁ(^_^)(笑)



さっちんさん到着ぅ(^_^)
それから、ちょっと話してたら次々に到着(^_^)


オシャレなKeiさん


ユーキさん


エッティーさん


すみません分かりません


ワンオフパーツがいっぱいでオシャレでカッコいいルフィーさん


1番車高が低かったALPINAのよっだマンさん


綺麗な前期の Y.Tさん

とりあえず、みんな集まったところで福岡タワーまでツーリング(^^)d

都市高を走りながら見る夜景もまた別格(//∇//)
1列になって軽く流してると追い越して行く車の助手席に座ってる人達の首が真横を向いて僕達を見ているのを見て笑ってしまったぁ(>_<)(笑)

福岡タワーに着いてパシャリ(^^)d



綺麗ですねぇ(//∇//)(照)
その後、この前のイルミネーションにいったのですがぁ(°▽°)
イルミネーションが消えてたぁ(T_T)
















まぁ、暗い中でのパシャリになりましたぁ(>_<)(笑)

その後国際線に向かいましたが、国際線も消えてたぁ(T_T)
行動が遅かったからしゃあないかぁ orz















遠いところや明日仕事にも関わらず来てくださった皆さま参加して下さってありがとうございましたm(__)m

また、オフ会を開く時に連絡しま~す(^^)d
ブログ一覧
Posted at 2014/01/04 16:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2014年1月4日 17:07
写真が綺麗(//∇//)


ロマンチックな行動と技術をもってますな~(((o(*゚▽゚*)o)))


車は恐いのに(笑)


結構な台数が集まって本当に楽しかったですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年1月4日 17:19
リョウさんには負けますよぅ(>_<)(笑)

まぁ、何かをする前に徹底的に調べますからねぇ(^^)d

運転する人間も普段は優しいのですがキレると………………(⌒‐⌒)ニコッ

本当ですねぇ(^^)d
集まる時間が早ければ皆と一緒にご飯を食べたかったです(^_^)

2014年1月4日 17:42
写真キラキラ^ ^
洗車して行ってよかった(^^)

次は後ろ走らせて
先頭は気を使うし かっこいいみんなの車がまったく見えない(^^)
コメントへの返答
2014年1月4日 17:53
皆洗車してて暗闇の中で輝いてましたねぇ(//∇//)

僕が先頭走ったらみんな恐くてどけてくれますよぅ(^^)d(爆)
2014年1月4日 17:49
いいなぁ福岡…

僕言いましたっけ?
福岡出身なんですよ。

久々に帰りたいなぁ〜愛車で(笑)
コメントへの返答
2014年1月4日 17:56
えっ(°▽°)

初めて聞きましたぁ(^_^)(笑)

帰って来た時は言ってくださいねぇ(^^)d
2014年1月4日 20:54
福岡タワーの一枚が眩しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルミネーションが消えていても一台一台の光がイルミネーションになっていて綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))✨
コメントへの返答
2014年1月4日 20:58
ハハハハハ(^_^)(笑)

上手いこと言いよるわぁ(^^)d(笑)

ご褒美になんか買うたるわぁ(^_^)(笑)
2014年1月4日 22:59
もしくは、1番故障が多かったALPINAもどきのよっだマン…です(笑)


昨日はお疲れ様でした!!


素晴らしい先導具合でしたっ(^-^)


また近いウチに福岡か熊本か…遊び相手になってください(>_<)ヽ








アッ…BM直さないと…_| ̄|○ガクッ
コメントへの返答
2014年1月5日 0:04
こちらこそ、遠いところから来てくださって有り難うございましたm(__)m

いいえぇ(^_^)
そんなに褒められると照れます(//∇//)(笑)

次にオフ会開いた時、是非誘いますので(^^)d

頑張って治して下さい(^^)d
2014年1月5日 2:42
気付けば自分達まだ夜にしか会って無いよね ( ̄^ ̄)


今度はお日様の有るうちにツーリングしましょうねo(^o^)o

次回もヨロシクお願い致します(^o^)v

コメントへの返答
2014年1月5日 8:11
ハハハハハ(^_^)(笑)

ですねぇ(^_^)
朝だったら確実に周りが退くんやないすかぁ?(>_<)(爆)

朝早いの大丈夫ですか?(^_^)
僕は渋滞に巻き込まれるの大嫌いなんで朝の活動はメチャメチャ早いですよぅ(´・ω・`)ニコッ

また、オフ会を開く時に誘惑しますよぅ(^^)d(笑)
2014年1月5日 2:44
昨晩はお疲れ様でした(*´∀`*) 連なって走るのが特に楽しかったです♪

また集まりましょうO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2014年1月5日 8:13
お疲れ様でしたぁ(^^)d

ハハハハハ(^_^)(笑)
僕は追い越して行く車の助手席に座ってる人達の顔を見るのが楽しかったです( ̄ー ̄)(爆)

また、遊びましょうねぇ(^^)d

プロフィール

「ルフィ~さんガングロになって次に会ったときが誰か分からなかったりして(//∇//)(爆) 」
何シテル?   08/21 19:29
働いたら負けかなぁ、と思っているN.E.E.T.部隊に所属しています(≧∇≦)(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紅葉の始まりを感じる朝定で久々に駆け抜けた週末(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 08:41:55
新型NSXについて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 12:04:26
ホッコリ笑ってしまうネタを!!最近荒んだブログが多かったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 08:06:07

愛車一覧

BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BMW 6シリーズに乗っています。いろんな人と仲良くなりたいと思い登録しました。よろしく ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation