今朝の空。
しんと冷える朝。家の北側にある愛車は、フロントガラスが完全に凍ってしまいます。
特製ホットはちみつレモンジンジャーで温まりながら暖気をします。
待つこと約10分。やっと走り始めることができます。そして出勤。
今日は帰ってきて、野球部の練習がありました。朝は寒かったけど、夕方はそこまででもなく体も動きました。グローブはまだ慣らし中で、練習は日曜日の試合に向けてのものでした。マラソンを休んでまで行くので来て勝ちたいです。頑張ります。
そして、今日は以前貰ったポータブルTVのセッティングをしてみました。

防水機能があって、シガー電源付きなので、車やその他でもいろいろな所で使えそうです。
Posted at 2013/11/21 00:17:59 | |
トラックバック(0)