
先日オークションで自分の乗っているAMG 500SL6.0-4Vのカタログを落札し、今日帰って来たら届いていました。
当時のカタログはまず入手困難でしょうと思って・・・
うーん。やっぱ3Pホイールの中はボディーと同色がいいなと思います。
こうして見ると今の車はインパネやインテリア、外観等フルオリジナルに近い。
ただステアリングはカタログではエアバッグでないAMGスポーツステアリングだったみたいです。
結論:やはり次はホイール交換のようです。
今まで見えないところばかり手を入れてきましたが、やっとオシャレをさせてあげられます。
夏のボーナスで今のホイールを磨いてペイントすることに決まりですね。
あとはタイヤもできればという感じ。
それにエアコンのガスですか・・・
Posted at 2006/05/11 01:10:21 | |
トラックバック(0) | 日記