• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月20日

妻と銀座でランチ

妻と銀座でランチ 昨日の話ですが、妻と2人で銀座でランチをして来ました。

お店は銀座レストランウィークの冊子から娘が選んだイタリアン。

雰囲気も良く、値段も手頃で素敵なランチを楽しめました。




帰りぎわに日産クロッシングで「GT-R50 by イタルデザイン」を見学。





世界限定50台で、およそ1億1700万円だそうです。

一緒にグランドセイコーの「スポーツコレクション・スプリングドライブ・クロノグラフGMT featuring Nissan GT-R50 by イタルデザイン」も展示してありました。



こちらは3本限定で2000万円からの受注生産とのこと。

どういう人が買うのか興味あります。
ブログ一覧 | 家族・生活 | 暮らし/家族
Posted at 2018/10/20 21:04:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

なんて日だ😭
VANさん

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

この記事へのコメント

2018年10月21日 10:09
atsuhlyさん、こんにちは。

銀座でコースランチの休日と聞いただけで優雅な気分に浸れます。
私はその後の過ごし方が思い浮かばないので、銀座には足が向かないのですが・・・

イタルデザインのGT-Rはいかがでしたか。
写真でしかみたことがありませんが、インパクトの強いフェイスに違和感を感じます。
均整のとれた気品が漂うデザインという印象があるので、どうしたものかなあと。
ヴァンキッシュ ザガートも実車は予想と違ってかなり格好良かったので、案外にということもあるのでしょうか。

2,000万円の時計を買う資力があれば、中古で良いからスポーツカーが欲しいと思うのは浮世離れした車バカだからですかね。
時計でも同じことかな・・・
コメントへの返答
2018年10月22日 22:00
こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。

銀座でランチとは言ってもレストランウィークの特別プランですので、1人3000円でお酒を入れても2人で10000円でオツリが来ます。

食事の後はプラプラと私が見たい時計屋に付き合わせ、最後はダイナースラウンジでお茶して帰るという、特に何のヒネリもない過ごし方でした(^_^;)

銀座は高級ブティックが集中しているので、さほど歩かなくて済むのが良いですよね。


GT-Rの痕跡の欠片も感じない国籍不明な車でした(笑)

ボディカラーが派手なので、どのようなフォルムなのか今一つ掴みづらいですね。

ヴァンキッシュザガートを見たことがありませんので比較しづらいですが、1億円の車を見られただけで幸せです(笑)

それよりもこの時計に2000万円の方が無いと思います。

私は最初200万円だと思い、それでも高いと思いました(>_<)

スポーツカーとコラボしているからと言って、このようなゴチャゴチャしたデザインにしなくても良いのに。

日本の時計メーカーは高級品を作るのが下手ですね。
2018年10月22日 18:30
奥様と銀座ランチ、素敵ですね!
メニュー表を眺めるだけでよだれが(^q^)


ダイナースユーザーのうちに一度でいいから銀座レストランウィーク、行ってみたかったです(^_^;)
ちなみに本日、カード会社・個人営業部の私の担当さんにご挨拶がてら1月に解約する旨伝えました。
寂しぃ(T_T)

この車を購入されるのって、コレクターさんなんでしょうかね~?
ランチに『+100円でコーヒー付けれます』みたいなノリでこの時計も購入するのかも知れません。

あ、でも冗談抜きに10年後、20年後にプレミア価格が付いた時、この時計もセットだと更なるプレミア価格になるのかも(;´∀`)
コメントへの返答
2018年10月22日 22:08
こんばんは(^^♪

コメントありがとうございます。

我が家は1ヶ月に1回家族で旅行に行くことにしているのですが、妻とのランチは2週間に1回は行くことにしています。

殆ど地元ですが、たま~に銀座です(笑)

一応、銀座まで乗り換えなしで行けるところに住んでいますので。


ダイナース、引き止めは無かったですか(?_?)

私も結構長く使っていますが、いざ離れるとなると寂しさがありますね。


この車、プレミアが付くでしょうか。

GT-Rは世界にファンが多いですから、やはり付くのかなあ。

それでもこの時計は正直どうかと思います。

もうゴチャゴチャし過ぎ(>_<)

スポーツカーとコラボなのでクロノグラフはまあ分かりますが、もう少しどうにか出来なかったものでしょうか。

ゼニスのレンジとのコラボモデルなんて本当にカッコ良いのに。
2018年10月25日 9:49
連コメ、失礼いたします。
残念ながら?引き止めはありませんでした。
それなりに信頼関係が成り立っている担当者でしたので、
『○○様が悩んだ末出した結論でしたらお引き止め出来ません』
のような対応です。

もう迷わずVISAへの移行を着々と進めています。
定期引落しが幾つかあるので、カード変更が書類の所はあらかた取り寄せを完了しました。

メインカードは決まったものの、サブカードの編成をどうしようか悩み中です(^_^;)
直ぐにどうこうはしませんが、アメプラが気になっています(笑)
コメントへの返答
2018年10月25日 21:54
こんばんは(^^♪

情報ありがとうございます!

引き止めがなかったとは意外です。

ダイナースはこのところ流出が多く、かなり引き止めがあるような内容を読んだことがありましたので(^_^;)

引き止めされるとちょっと鬱陶しいですが、無ければ無いで寂しいですよね(笑)

私も退会する気満々ですが、色々な引き落としを変更するのが面倒臭いです(>_<)

取り敢えず光熱費系から始めなければ。


アメプラ、気になりますよね~。

私はスカイトラベラープレミアを持っていて、これはプロパー扱いなのでアメプラは持てないのです(T_T)

航空券を結構買うことが多い私はスカイトラベラーから離れられないので残念です。

プロフィール

「代わり映えのない日常 http://cvw.jp/b/1971282/43983792/
何シテル?   05/09 15:17
よろしくお願いします。 試乗記や旅行記が中心だったのですが、このところは娘関連のネタばかりです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
子供が出来て荷物を積める車を探していたのと、友人がスバルに勤めていることもあって買いまし ...
フェラーリ カリフォルニアT フェラーリ カリフォルニアT
2015年12月オーダー 外装色 BIANCO AVUS 内装色 ROSSO 右ハンド ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
M6と同時に所有し、クーペ&クーペでした。 こちらを通勤用にし、M6をロングドライブ用 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
E63です。 V10エンジンは最高でした。 シートも座り心地が良く、ロングドライブに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation