• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月12日

納車から1年!

納車から1年! 昨日6月11日で納車から1年を迎えました♪

ついこの前までBEに乗っていたような感じですが時の流れとは早いものです。

思い返してみれば、昨年の5月に入ってからネットでGCの中古車を見ていたところ近場に現愛車が売りに出ている・・・!


BEも車検近いしGCに乗り替えるなら今がラストチャンスかもしれない。
見るのはタダだし見るだけ・・・
と、思いなぜか印鑑を持って現車を確認に行きました。

BEも初の愛車で自分でバイト代を貯めて買った車ですし、学生時代の思い出もたくさん詰まっています。←まさか乗り替えるとは思ってもいませんでした(笑)

で、背中をちょっこと押されて契約書に印鑑を(笑)

この1年でたくさんの場所を走り、故障もしたりとなかなか濃い1年になったのではないかなと思います。

来年の車検を通してまだまだ乗れるように維持できればと思います。

エンジンのコマズレの後遺症もありますしいつまで乗れるか分かりませんが動くうちは手放したくないです!

そう、コマズレからの異音ですが当初よりアタリがついたのか音がだいぶ小さくなったんですよね。
そして毎日乗っていると耳も慣れてきてあまり気にならないほどに(笑)

そんな訳でまだまだGCには頑張ってもらいます!

目指せ!安心して走れる釣車!!をコンセプトにね(^^)
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2018/06/12 19:35:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

2024.3
ゆいたんさん

朝ご飯😊
sa-msさん

芸術の園
バーバンさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アルトで走る初春の那須は最高だった http://cvw.jp/b/1971714/46790781/
何シテル?   03/06 17:01
休日は釣り・車・カメラを楽しんでいます。 2020年5月:TN60→ホンダです。 改名しました! Twitter(ホンダです。) ↑ひそかにつぶやい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 23:22:27
HA36S アルトに乗り替えて数ヶ月経ったので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 21:19:55
桜巡り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 00:43:28

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
転勤先で乗る車として購入しました。 雪国なので4輪駆動をチョイス。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.6.11 納車
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3に乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 2017.6.11 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation