• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

秋の日光を楽しむ♪

秋の日光を楽しむ♪ 10月16日
火曜日
天候:曇り

時刻は深夜3時30分。GC8のエンジンをかけ夜な夜な走り出す。
今回の目的地は日光・中禅寺湖。


そうこの季節の中禅寺湖と言えばボートワカサギ!
解禁期間は9月末から10月末までと短い。

で、今年2度目となる中禅寺湖のワカサギへGO!

実は1回目のブログを書く前に2回目の釣行に行ってしまったので1回目のネタは封印(笑)

距離にして那須~日光の中禅寺湖は80kmほど←意外と遠く2時間くらいかかる。

ちょい早めに到着してフォトタイム。

逆さ男体山!
曇っていて朝日にが出なかったことと雲がノッペリした感じなので写真としては今一つ。


紅葉はイイ感じでした。
普段トリミングはしませんがたまにはね(^^)






ワカサギも50匹ほど釣り2時ごろには解散となりました~



帰りのいろは坂&東照宮を抜けるまでの渋滞しんどかったー(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/21 23:09:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アルトで走る初春の那須は最高だった http://cvw.jp/b/1971714/46790781/
何シテル?   03/06 17:01
休日は釣り・車・カメラを楽しんでいます。 2020年5月:TN60→ホンダです。 改名しました! Twitter(ホンダです。) ↑ひそかにつぶやい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 23:22:27
HA36S アルトに乗り替えて数ヶ月経ったので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 21:19:55
桜巡り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 00:43:28

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
転勤先で乗る車として購入しました。 雪国なので4輪駆動をチョイス。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.6.11 納車
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3に乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 2017.6.11 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation