• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月07日

大人の休日倶楽部 ~栃木黒羽~

大人の休日倶楽部 ~栃木黒羽~ 11月7日
水曜日
天候:曇り

本日は!
早起きをして塩原の山道を走り紅葉を見に行く予定でしたがまさかの寝坊(笑)
4時から10分おきに6回もセットしたのに(>_<)

そんな訳で起きたら8時過ぎでした。
この時間からだと紅葉渋滞に巻き込まれると思われるし←実は数日前に行こうとして山を上る前から混んでいたので引き返してきた(笑)

1時間以内で行ける場所を調べてみました栃木県の大田原市にJR東日本のCMで使われた「雲巌寺」と言う寺があるらしい!
出演は吉永小百合さん。

CMはコチラ♪


迷わずGC8を走らせました!!

おぉ!!
コレコレ!!
今朝、スマホで見たやつ(笑)


三脚を立てようかな~、と思ったら観光バス2台の襲撃(汗)

しゃーないので手持ちでISOはなんとか400におさえて。
橋から見る景色はこんな感じ~


雰囲気イイね~




今回のメイン機はDP3merrill+FT-1201でございます。
ようやく使えます。






赤崩壊(笑)






ボケ感もイイ感じ!


駐車場にて。


そんなに大きい寺ではないので早々に引き上げ田舎道をのんびり走りつつGC8も撮りました。












今度はイチョウの写真を撮りたいなー。


カメラ
DP3 M
dp0 Q
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/07 21:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2018年11月8日 9:29
こんにちは!

良い所ですね。

しかし、有名どころは、観光バスで集団が押し寄せ雰囲気が台無しになるのが残念です。

ムリに付き合うとロクなことがないから逃げるが勝ちですね(^^)d

先日、もみじラインを通りましたか残念ながらどしゃ降りでした(^-^;
コメントへの返答
2018年11月9日 0:38
こんばんは♪

こんな所があったんだ!
穴場発見!!
って思って行きましたがcmで使われた場所だけあって混んでました(笑)
なので早々に逃げましたよ(^^)

もみじライン、土砂降りは…
晴れていれば最高の道路ですね!

プロフィール

「アルトで走る初春の那須は最高だった http://cvw.jp/b/1971714/46790781/
何シテル?   03/06 17:01
休日は釣り・車・カメラを楽しんでいます。 2020年5月:TN60→ホンダです。 改名しました! Twitter(ホンダです。) ↑ひそかにつぶやい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 23:22:27
HA36S アルトに乗り替えて数ヶ月経ったので! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/03 21:19:55
桜巡り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 00:43:28

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
転勤先で乗る車として購入しました。 雪国なので4輪駆動をチョイス。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2017.6.11 納車
その他 GIANT ESCAPE R3 その他 GIANT ESCAPE R3
ESCAPE R3に乗ってます。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 2017.6.11 お別れしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation