2013年09月04日
米国とイスラエルは地中海でミサイルを試験発射
米国とイスラエルは3日、地中海でミサイルを試験発射した。その結果、米国は機会にシリアに対する軍事攻撃を検討していると一致する誤警報をオフに解雇した。また、シリアの野党、 "国民の調整機関のシリア国民民主変革力"( " NCB " ) 2は、シリアに対するいかなる軍事攻撃を拒否する、と述べた。
ロシアのメディアへの露出2 "弾道オブジェクト"打ち上げ
最初に公開されるロシアのメディアでテスト発射。ロシアのメディアは、ロシア国防省源は二つの "弾道オブジェクト"打ち上げと地中海で検出された3日にそのロシアの弾道ミサイル早期警戒システムを報告した引用した。
無名の国防省のスポークスマンは、グリニッジ時間午前6時16分(GMT午後2時16 )は、この打ち上げにレーダー探知におけるアルマビルの黒海都市、 2近いロシア南部に位置している、と述べたの目標は、 "地中海東部の中心から飛行経路。 "
防衛ISDは直ちに応答しませんでした。
RIA通信社は、米国国防総省、英国と防衛とイスラエル軍のフランスの省は、彼らは同じような立ち上げを知らないと回答していることを報告した。
欧州本部は米海軍のスポークスマンに位置していることは、地中海から米海軍の船が上の任意のミサイルを発射していないと述べた。フランス国防省のスポークスマンは言った: "国防総省は、これらのメディアの報道を確認することができなかった、これはすべて私に言えることである。 "エルサレムのイスラエル軍のスポークスマンは、言った: "この段階では、我々が知らない(地中海で)似たようなことが発生しました。 "
NATO当局者はNATOが同じ排出量は、これらの報告を調査していることを知らなかったと述べた。
シリアのミサイル攻撃や爆発が発生しなかった
発売記念イベントの際に注意を促すこと、露呈した。この段階では、この地域のこの高度緊迫した状況では、米国はシリアに対する軍事行動を検討していると、海から最も可能性の高い攻撃。シリアは地中海東部に位置しています。
一つは、ダマスカスのシリアの首都に位置し、外交筋は、2つの目標が海に落ち、その日RIA通信社の特派員に語ったが、より多くの情報を開示することはありませんでした。
ダマスカスのロシア大使館は、この起動時に情報がないと述べた、ダマスカスの街や住民のないミサイル攻撃や爆発で、穏やかであるように見える。
レバノン料理"灯台"テレビが次にシリアの早期警戒レーダーシステムは、任意のミサイルを検出しないことを報告したシリアの治安当局は、シリア領土に落ちた引用した。
シリア政府はすぐに応答しませんでした。
イスラエルはミサイル発射を主張する進み出
ロシア軍の一人が2つの"弾道オブジェクトは"米軍艦から起動できることを推測し、目的は気象です。
この名前は無名のソースは、ロシアのインタファクス通信の報道機関の記者が言っ語っ: "オブジェクトを......地中海米国の船が起動され、おそらくから与えられたオブジェクトが海に落ちるように見える、この作業は、正確を得るために起動することがあります気象データは"彼は精巧になりませんでした。
しかし、3日後、イスラエルは立ち上げを主張することを楽しみに来ました。イスラエルの防衛省は声明で述べている、地中海発射ミサイルから以前の日に軍事訓練の一環として、米国とイスラエル。
声明は言った: "イスラエルと第3回朝9時15分に米国国防総省(GMT 14:15 )成功した......中央のイスラエルの軍事基地から地中海からミサイル発射、コマンド'スズメ'ミサイルを試験発射した。 "
国防省によると、所定の軌道でミサイルは、 "矢印"ミサイル防衛システムを正常に検出し、目標を追跡する。しかし、文は、ミサイルのみを指しますが、ミサイルが撃墜されたかどうかを指定しませんでした。
ホワイトハウスはすぐに応答しませんでした。
また、ロシア国防省のスポークスマンは、ロシアは打ち上げ後に検出されていることをロシアのメディアの記者に語った、国防相セルゲイShoiguはプーチン大統領を報告した。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/09/04 11:13:12
今、あなたにおすすめ