• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
沖縄のエブリイ&スクラムユーザーの情報交換の掲示板です。 みんカラユーザー以外でも書き込み可能ですので、お気軽に書き 込んで下さい。
この間、第3回エブラム沖縄オフを終えたばかりですが、そろそろ第4回の日程や場所を検討したいと思います。

ご都合の悪い日、いい日がありましたらこちらに書き込んで下さい。

ちなみに私は18日(土)がNGです。

できれば、23日(木 勤労感謝の日)、24日(金)、25日(土)あたりがいいかなと思うのですがいかがでしょう?
支部長!いつもお世話になってます。
今のところ24日がだめそうです、次回も楽しみですね。

そろそろSumさんのヘッドライトが変わってる頃じゃないでしょうか?
>RGV250さん
24日NGの件、了解です。
ほんとに次回も楽しみですね。

ヘッドライトですか~。
そろそろHIDを入れたいんですが、先立つものが・・・(~_~;)
25日(^-^ゝ了解!!
2次会までセットされているんですね、楽しみです。
2次会というか、ここの公園22:00に照明が落ちるんで、明るい所&落ち着ける所にに移動って感じです(^_^;)。
私は、22日NGだったもので、それ以外ならと思ってましたが、25日(ド)辺りでもいいんじゃないんでしょうか?今回は、いつも通り宜野湾でどでしょw
そうですね。
25日(土)がいいかもしれませんね。
あとは、R-1さんのご都合が良ければ、決めちゃいましょうか?
ですね。R-1君の都合が合えばバッチシですね。
ちなみに、今日の9時からブラックボックスの基盤交換しに、喫茶Sでコーヒー飲んできます。詳細については、後ほど報告しますね。
この件、一件落着してからブログへうpしますね。結構みんな気になってるみたいで!
お久しぶり~ス&遅くなりましたぁ!
今月のオフは参加させて頂きます。
25日でオケっすよ~♪

てか、先月のオフでは新たな出会いがあったみたいじゃないっすか~!!?
お久しぶりで~す!
それじゃ、25日(土)に決定ですね!

>てか、先月のオフでは新たな出会いがあったみたいじゃないっすか~!!?
そうなんですよ。
黒いエブリイのSさんが飛び入り参加されましたw

あと、場所は、例の宜野湾マリーナ隣の公園でもいいでしょうか?
いいですね~☆勢力拡大っすね!!
あ、場所は例のアジトでオケっすよ~!
時間は、いつものように8時くらいに着くと思いますんで♪
R-1さん、了解です。
一応、19:00スタートですが、20:00頃からの参加は全然OKです。
あと、最近寒くなってきたので、21:00から22:00頃に大山シティに移動してジョイフルあたりでダベリングしようかと思ってます(^^♪。
支部長、25日参加させていただきま~す。


おお~Sさん、参加表明ありがとうございます(^^♪

今回は、R-1さんも参加されますので、楽しみにしていて下さい(^_^)/~
© LY Corporation