• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

男だって時には食べたいんです!

男だって時には食べたいんです! そりゃね、似合わないのは承知してますよ!

それでも食べたくなるときってありません?(笑)

・・・すっごく美味しかったですよ~~。

おかげで楽しく満足な1日になりました。

・・・実は甘党のNASAでした~ん。
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2011/07/29 21:35:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

むさしや
RS_梅千代さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年7月29日 21:45
NASAさん、こんばんは。
おいちそうですね。
私も、無類の甘党です。
伊勢の名物 赤福餅一つ(一粒)で、缶ビール三本程いっちゃいます。
写真みてたら、食べたくなってきました。
コメントへの返答
2011年7月29日 21:57
スポーツカー好きな40代さん、こんばんは!

普段はそこまで食べませんが、基本”大好き”なんです。甘味でもスイーツでもドンとこい!ですよ。(爆)
・・・にしても赤福餅でビール3本・・・そりゃ男前ですね。

たまにはいかがですか?(笑)
2011年7月30日 2:22
私も大の甘党で餡子ものには目がありません。
だけど、このチョコパフェもおいしそうですね。
季節的にはカキ氷の抹茶金時と麦茶が食べたいですね~(笑)
コメントへの返答
2011年7月30日 7:04
これですねぇ、”バナナパフェ”と言うそうです。バナナが丸1本入ってるんですが、美味しかったですよ!(笑)

カキ氷!最近はマンゴー・フラッペにハマってる私です。暑い夏にあの「キーン」って来る感覚はたまりませんよね~。(笑)
2011年7月30日 11:02
箱入りのアイス(全部で8個いり)が、冷凍庫にあったとします。

私は6個
嫁が1個
息子が1個

消費割合は、いつもこんな感じですよ~www

そして、たえず冷凍庫には3種類の箱入りアイスが準備されておりますww
コメントへの返答
2011年7月30日 21:31
ピース964さん、こんばんは!

さすがです!御見それしました。(笑)

甘党の方がおられるのを知って安心しました。これからは自信を持って食べよっと。(爆)

パフェ・・・美味しいんですよね~。
2011年7月30日 18:05
自分も急に食べたくなる時があります!そんな時は本当に美味しいですよね〜画像を見ていて自分も食べたくなりました。
コメントへの返答
2011年7月30日 21:33
そうでしょ! いつもではないのですが、何故か無性に食べたくなるんですよね。(笑)

ポルシェでパフェ食べドライブ・・なんてのも悪くないでしょ!(爆)

プロフィール

'90 PORSCHE 911(Type964) Carrera4  平凡お父さんが憧れだけで乗り始めた名車&初”ポルシェ911”。そんな楽しくドタバタな奮闘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

考える夏・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 06:49:42

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
サーキットの狼でポルシェを知り、憧れ続けた私の人生での初ポルシェ。 家族の足、趣味の車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation