• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

GW最終日

GW最終日 こんにちわ♪ 先日代車のKでお一人様ドライブしてますますストレスが溜まった嫁です(´・ω・`)

GW最終日 (ダンナがツーリング編で気力を使い果たしたので私が書く事に・・・)

カブリオ乗りのぐっちょんさんが少しだけ時間が取れるということで恒例のCN前で待ち合わせ♪

いまやレーシングよりも希少な(?)カブリオ並びをラインハルトさんとぐっちょんさん!!

ぐっちょんさんの息子さんも大喜び♡  間違い探しをしたりして楽しんでましたね〜
CN前で結構な時間おしゃべりして(笑
観光&ランチヘ GOー♪

大浦天主堂は外から眺めグラバー邸へ
 
景色を眺め 

ちょうどあってた結婚式を遠めに見学♪

坂本龍馬な402123君とJUNくん(爆 
修学旅行生のように遊びました〜\(^^)/
 そしてランチのお時間!

ド定番の【四海楼】  〜ここであゆんちゃんと✩けんちゃんが合流〜


美女と野獣の席で某お方が( ^ω^ )ニコニコ

こちらの席ではJUNくんの激写姿を激写!

ちょっと頼みすぎて(ちゃんぽん・皿うどん・エビチリ・はとし・餃子・炒飯etc)お腹いっぱい〜


お昼を食べたところでラインハルトさんがフェリーのお時間に(゜´Д`゜)
また来てね〜(ヾ(´・ω・`)

残った組は西海橋方面へドライブ〜
まずは女神大橋で一枚パシャリ

ナンバー隠すといつもの長崎メンバー(笑

道の駅夕陽が丘で


遠征組の方々は初お目見えの106にかぶりつき〜((-^〇^-)

そうだ!せっかくここまで来たから『ニイタカヤマノボレ』に行こう〜

時間ギリギリでしたがボランティアのおじさまおばさまが詳し〜〜く説明してくださいましたm(_ _)m

そして西海橋見学〜


長崎へ帰還してから最後の晩餐〜

最後にしてお刺身・鯨・長崎から揚げなど遠征組の方へ食べさせることができました(^ω^)

6日の朝はお仕事だったのでお見送りもできずすみませんm(_ _)m


(追)
3泊もされたのにろくに姿も見せなかったまるはこばるとさんが帰られた後寝室を確認に行ってました(笑)

GW中たくさんの方と遊べて忘れられないGWになりました〜〜
ありがとうございました♪今後も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/20 11:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年5月20日 13:24
エネルギー補充して、またいつか・・・

やりましょう!!
コメントへの返答
2016年5月20日 19:34
当日は大変でしたけど(笑)思い出すと楽しい日々でした〜

またやりましょう〜!!

byきじくろ嫁
2016年5月20日 13:25
こんにちは、先日こばるとさんに会っていろいろと話しを聞きましたよ。けっこうな数のDS3になりましたね、こういうシーンを見てると私も行きたくなってしまいます。
コメントへの返答
2016年5月20日 19:35
こんばんわ♪ ここまでの台数は初めてです〜

夏休みなど利用して双子ちゃんと共においでください〜(-^〇^-)

byきじくろ嫁
2016年5月20日 16:57
嫁様、その節は 御世話になりましたm(._.)m

しかも色々な御気遣い 感謝いたしております。
僕のせいで 駆け足のグラバー園でしたが 僕の法廷速度しか出ないカブリオでも お陰様でフェリーにも間に合いました(笑)

きじくろの兄貴は、勿論 弟様にも宜しく御伝えくださいね♪
また、九州組の楽しげなブログが よりリアルに妄想出来るようになったので ブログupサボらない(?)よう 楽しみにしております。

また、お会い出来る日を 楽しみにしております。
ありがとうございました(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年5月20日 19:38
こちらこそ色々気遣ってもらい助かりました〜(^_^)
帰りは事故などもあっていたので少し心配しましたが無事間に合いよかったです♪

またお休みが取れたらおいでください〜

byきじくろ嫁
2016年5月20日 17:42
この場に居なかったことが悔しいデス!

次回はもっと長くお邪魔いたしますのでよろしくお願いします(笑)

車は替わっているかもしれませんが・・・
コメントへの返答
2016年5月20日 19:42
どんな車種であれワクワクさせてくれるお車で来られると思いますので楽しみにしております(`・ω・´)ゞ

民泊でよければ 『きじくろ邸』へどうぞ( ^ω^)_凵  もれなくにゃんこの毛がついてきます(笑)

byきじくろ嫁
2016年5月20日 20:41
最終日は途中参加&途中離脱でしたがありがとうございました♪

美女と野獣(爆)

最近、定時になった瞬間ダッシュで帰ってるので自分も早く書かなくちゃ(´∇`)
コメントへの返答
2016年5月20日 20:53
けんちゃんのバイクを撮ってなかったから載せれなかったんだよね〜(T ^ T)

美女と野獣はこばるとさん命名です(笑)


ブログアップ頑張れ〜

byきじくろ嫁
2016年5月20日 21:25
同じ九州に住んでいながら、最近は長崎にあまり行ってないです(^-^;

仕事で長崎市内は12年前、佐世保から西海市にかけては2年前に行ったくらいです。
この時、佐世保で行った焼鳥屋はめちゃくちゃ美味かったです♪

実はちょっとの期間だけ長崎市民だったことがあるので、遊びに行きたいです!
コメントへの返答
2016年5月20日 21:46
こんばんわ♪ ご近所なのでいつでも歓迎です〜(^_^)

私も結婚前は福岡市民でしたのよ〜 この頃全く行かなくなったけど(笑)

byきじくろ嫁
2016年5月20日 21:32
こんばんは!m(__)m
九州に遠征した際、大変、お世話になりました!m(__)m
できることなら、もうちょい、いたかったのですが!
また、お会いした時は、よろしくお願いいたします!m(__)m
コメントへの返答
2016年5月20日 21:49
こんばんわ♪ 遠い所からおいでくださったのに気がつかないことが沢山有りすみませんm(_ _)m まっと並びよかったですね〜

こちらこそよろしくです♪

byきじくろ嫁
2016年5月20日 23:22
GW最終日のブログアップお疲れ様でした~(^o^)/
未だ初日分を書き途中の自分が恥ずかしい(^^;

今回は3泊もさせていただいて本当にお世話になりました!
そして凄く楽しかったです(^o^)/

まるちゃんが背後から視線を送ってくれていたのは何度か気付いたのですが、まさか帰った後もチェックをしてくれていたとは…(ToT)
また会いにいくけんねー!とお伝えください(笑)

長崎の方々にホント良くしていただいて、また皆さんと再会できることを楽しみにしてます!
また遊びに行きます!

…次回はバイオパークにも行きたいです(笑)
コメントへの返答
2016年5月21日 0:08
こんばんわ♪ まともな朝食がなくすみませんでした〜
ブログアップは最後になるほどハードルが高くなるとかならないとか(笑
多分次回はもう少しまるの姿が見れるようになると思います(^_^)

またお休みが取れるときに遊びに来てください〜

バイオパーク 行きましょう!!
いちごの森もおすすめ(笑

byきじくろ嫁
2016年5月20日 23:31
楽しそうですね~
もっと休みがとれれば、我が家も長崎でのんびりできるんですが(*_*)
でも今回はエグザンなので早めに着けるかな~と思ってます。
道中、美味しそうな肴も仕入れながらマイペースで向かいま~す♪


コメントへの返答
2016年5月21日 0:11
こんばんわ♪ 今年の長崎行脚ももうすぐですね(^_^)
エグザンちゃん勞りながら無理ない工程でお越し下さいね〜
お会いできる日を楽しみにしています(`・ω・´)ゞ
多分その頃にはまっとくんも復活していることでしょう( ゚ー゚)( 。_。)

byきじくろ嫁
2016年5月21日 0:49
最終日もてんこ盛りだったんですね〜。

みなさんにお会いできる時間を作っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと長話しすぎましたね(^_^;)
でも、長男も喜んでました♪

企画に準備大変でしたね。お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年5月21日 19:43
おひさしぶりでしたね♪
いつも集まると長話です(笑) ほっとくと一日すぎますww

長男君喜んでくれてよかったですね〜(車育・車育(^_^))
お時間出来たらまた遊びましょう〜\(^^)/

byきじくろ嫁
2016年5月21日 12:14
御接待おつかれさまです
今年のGWは実家からの強制帰還命令と親戚のおちびちゃんたちのお伴がありまして…
ラインハルトさんや熊さんを含めた皆さんのお迎え参加できなくて残念です(T T)

来年こそ^^!
コメントへの返答
2016年5月21日 19:45
ほんと残念でした〜(゜´Д`゜) M様には熊さん号に乗って欲しかったです〜DS3もあんなに変わるって感じて欲しかった〜

来年  承知しました(`・ω・´)ゞ  とダンナが言ってます(爆)

byきじくろ嫁

プロフィール

「@petite souri さん お疲れさまでした~ ニャンコも一緒に行ってんですか? byきじくろ嫁」
何シテル?   11/03 15:54
きじくろです。 初めての輸入車がDS3スポーツシックでした。 平成26年春、憧れのDS3レーシングに! 夫婦そろってMT好きのど変態です(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 22:51:17
COVERITE CL−07 5層構造ボディカバー【裏起毛付き】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 20:53:10
今年もやりますFBMでBBQ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/05 18:34:26

愛車一覧

フィアット パンダ 幸せの黄色いちび子号 (フィアット パンダ)
やっぱり黄色いマニュアル車は良いですね イグニッションキーを廻す度にワクワクします
シトロエン DS3 まっとくん (シトロエン DS3)
DS3レーシング、マットゴールド。 納車から3年が過ぎました。 走行距離が前車かすてら ...
シトロエン DS3 かすてら号 (シトロエン DS3)
Citroen DS3 スポーツシック ジョーヌペガス/ノアールオニキス 人生初の輸入 ...
プジョー 306 (ハッチバック) シトロエン306? (プジョー 306 (ハッチバック))
かすてら号が水温計異常のためオフ会前日にドック入り。 シトロエン長崎さんの御好意で急遽オ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation