• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

泉∞杉太の愛車 [ダイハツ コペン]

マフラー取り付けプチオフ@SAB桶川~馬車道桶川店

投稿日 : 2007年01月28日
1
SAB桶川でオイラのマフラー取り付けを行うにあたって、皆さんが駆けつけてくださいました(;つД`)

左からくじゅさん、ROSSIさん、かべわんさん、流さんのインプです。
ROSSIさんはこちらでお別れとなってしまい、ちょっと残念。
2
Myコペのトランクはエライことに・・・(;´Д`)
センターパイプがないのでお持ち帰りできますが、オープンは諦めるしかありません。

なんか別のブツもありますね・・・流さん、ありがとうございました!
3
無事マフラーも付きましたんで、近くの「道」に移動~。

オイラは例によってデザート広場+ドリンクバー。
ここでtacomaさん、ちとからさんも合流してくださいました。

今回のだべりもメチャ楽しかったですが、いろいろ暴言・失言があった気が。
もうしわけありませーんm(__)m
4
ちとからさん、くじゅさん所有の横開きのブツに激しく惹かれている師匠。

OFF後勢いあまってどこかで逝ったかな!?
5
やはり何か作業をしないとオフは終わらないみたいです。
例の空きテナントが便利に使われてます。

かべわんさんはプラグ周りのコイル?を変えておられました。
オイラには全く未知の領域ですよ(@o@)
6
体調不良を押して隊長も来て下さいました。

手際よく右サイドがコードギアス仕様に!
いやぁ、きれいに貼れてます。
7
暗くなってくれば師匠の出番。

前回の「道」ではブレがひどく使い物にならなかったので、停まってる隙に激写。
8
初披露、流さんのインプレッサ。

やっぱデカイ!
マフラーもぶっとい!!
WRCブルーもいいですね!!!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2007年1月28日 12:59
オイラのインプが・・・(笑
次回はコペンで参上しまつ。
コメントへの返答
2007年1月29日 0:01
流 竜馬さん、コメントありがとうございます。

いやぁ、インプで来られるとは思ってなかったですが、インプも分かりやすくてカッコもいいですし、よかったです!

でも、どちらのクルマも雨は苦手そうですね(^^;
2007年1月28日 23:12
う~ん、行きたかった・・・
ですが、次回あれば、是非!!
音も聞きた~い!!

※31日、ようやく・・・あと3日。
コメントへの返答
2007年1月29日 0:04
シトロンさん、コメントありがとうございます。

道でも話にあがっておりました・・・ちょっと延びてしまったそうで、ちょっと残念ですね。

たいしたものではありませんが、次の機会に音をご披露しますね☆
2007年1月28日 23:23
いまだにズゴゴゴ言ってますけど…
オフ恐ろしい(笑)
コメントへの返答
2007年1月29日 0:08
tacomaさん、コメントありがとうございます。

次回「買っちゃいましたがナ・ニ・カ?」って光らせてる姿が、鮮明に目に浮かぶんですけど気のせいですかねぇ(爆)

プロフィール

「今週はコレ!
油淋鶏チーズ チキンタツタ@マック

最近はマックが一番価格に見合ったボリューム感があって、昔と正反対だねw
油淋鶏は何が正しい味なのか判断できないですが、チーズが主張しすぎることもなく美味しくいただけました。
ヤンニョムにちょっと近い感じがするかな?」
何シテル?   04/21 18:38
なかなか空気の読めない不器用な輩でございますが、コペンに乗ってからボチボチと出没させて頂いています。 皆さん、宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[ダイハツ コペン]G'BASE コンソールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 16:13:18
[ダイハツ コペン] 水漏れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 22:46:15
マグライト2AAを100円以下でLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:15:20

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
サイドシル補強はすごく効きます! ロアブレース補強でさらに安定性も増します!! 重量増を ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
家族の足としてのスーパーサブ車。 前車と突然サヨナラとなったため、急遽の起用となりまし ...
輸入車その他 キャリーミー ポタ郎 (輸入車その他 キャリーミー)
手ぶれのケータイ画像は後日差し替えますので…(汗) コペンを買った時からトランクに乗 ...
輸入車その他 ハンディバイク ポタ乃助 (輸入車その他 ハンディバイク)
小径折りたたみ自転車を探していた時、このHB-6とブリヂストン開発の8インチHB-8も候 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation