• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

いらっしゃいませ!♪(´ε` )2日目

いらっしゃいませ!♪(´ε` )2日目 はぃ
前回の続きです!( ̄▽ ̄)

前日のお酒も抜けき…?
目覚めの悪い朝を迎えました(笑)




クルマで寝たのはいいけど
窓開けて寝たら
蚊に起こされて結局3時間くらいしかねれなかったというねwwwww

まぁそれはいーや

行ってみましょう!
2日目!

9時ごろ
やらさんと合流!



やらさん
よく寝れたみたいでスッキリした顔してました(笑)

とりあえず近くの喫茶店に行ってモーニングを食べることに♪(´ε` )




やってないし!
まさかの休みかよ(笑)
日曜日だぞ!休んでる場合じゃないだろ(笑)

ここは諦め
とりあえず目的地の大須へ向かうことに
( ̄◇ ̄;)

あ、大須は立体駐車場止めたんですけど
案の定入り口で…(笑)

ちなみに出口でも…(笑)

今度から平面駐車場に止めます…
ご迷惑おかけしました…( ̄◇ ̄;)

とまぁ
なんとか停めて大須にある喫茶店にはいり
モーニング♪(´ε` )



すごい
シンプルでしたけど
なんか風情があってよかったっす( ̄▽ ̄)

とりあえずモーニングを済ませ
大須散策再開!

今度は大須観音



何回も大須には遊びに来てますが
大須観音に来たのは初めて(笑)

いっつも上前津のほうばっかだからなー(笑)
こっちの方ほぼこないしなー(笑)

しかも初めてお詣りしましたよ(笑)

とまぁそんな感じで
大須観音を終わらせー

商店街を歩きます




みんな商店街向かって歩いてます(笑)

からあげのお店が多すぎる!ってくらいあります(笑)

どれも美味しいんですけどねー( ̄▽ ̄)

ちなみに僕がオススメするのは
小籠包!



ガチでうまいっす!
中から肉汁がこれでもかってくらい出てきます♪(´ε` )

食べ方は
肉汁を吸いながら食べましょう〜♪(´ε` )
160円なり( ̄▽ ̄)

時間もお昼過ぎになり
ここでじゃっきーさんが帰宅されるということでお見送りを( ̄▽ ̄)



駐車場で少しお喋りしてると…

なんか外から音楽が…

覗いてみると…




Σ(・□・;)

Σ(・□・;)

Σ(・□・;)

なんじゃありゃ!Σ(・□・;)

なんか出てる!

初めて見た(笑)

一定の時間になるとからくりが出てくるんだね(笑)

とまぁからくりショーも終わったので
じゃっきーさんとここでお別れです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様でしたー!
またそっちの方行きますねー!

とりあえずやらさんと僕は
犬山へ向かうことに!




とりあえず成田山にクルマを停めて
犬山城下町へ( ̄▽ ̄)




ケッコー人います!
なんもない気がしてしゃーないのは
自分だけ?(笑)

しかし暑い…
暑い…暑い…あついいいいいいい!!!

殺す気か!
まだ夏じゃねぇ!

暑さに耐えれなくなった
僕らはカフェに入ることに!





ちょっと暗めに写っちゃってます(笑)

でもすごくオシャレな感じでした!

とりあえず僕はカフェオレフロートに
マフィンのセットをいただきました!




うんまー!熱くなった身体が
冷えていく!ひゃっはぁぁあー!







マフィンもすごく美味しい!
ふわっふわなのにしっとりしてて
甘すぎないのがちょうどよく

うんまー!でした( ̄▽ ̄)

今度うちのお姫様連れてくるかな

カフェで復活して犬山城下町を後にし
除光院へヾ(@⌒ー⌒@)ノ




蚊がやばい!蚊が!

とりあえずケーブルカーみたいなやーつで登ります( ̄▽ ̄)




本堂とーちゃく
相変わらずの景色!




でも綺麗ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガスってるけど(笑)

あ、なんか除夜の鐘が鳴らせるみたいだったのでやらさん鳴らしてみました!




せーの




ゴーン!

なかなか響きますねー(笑)

でもいい音( ̄▽ ̄)

本堂でしばし休息をとり
ほみぞーと合流!

我が家の近くの駐車場(笑)




お?
なんかやってるぞ?
バケットに交換しました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わーい!3人で力を合わせて頑張ったら早かった(笑)

やらさんお掃除ありがとうございました
( ̄◇ ̄;)

この後はご飯を食べて
夜の犬山城へ!



いつもほみくんと2人だから
なんか新鮮ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







あ、誰かのクルマ撮るの忘れてた(笑)


とりあえず話して
みんなのクルマのインプレッションを!

ほみぞーしびっく
もりもり管いい音!

やらさんフィット
やっぱ運転しやすいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました!


さてほみぞーも帰り
僕とやらさんもそろそろお別れの時間に
( ̄▽ ̄)

僕の体は疲れのピーク半端なく(笑)

やらさんをお見送りした後即家即風呂即寝でした(笑)

やらさんはこの後おしずさんとオフ( ̄▽ ̄)
元気です(笑)


この二日間ほんと楽しかったです!
ちょっと回し気味での案内申し訳なかったです( ̄◇ ̄;)
それでも楽しかったと言っていただけて
ほんと嬉しく思います!

こんどは僕がそっちへ行く番です

行く際はよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二日間ほんとありがとうございました
と共にほんとお疲れ様でした!
また来てくださいねー!やらさーーん!


おーしまい!

だいぶブログ内容はしょった(笑)



















































ブログ一覧
Posted at 2016/05/26 01:31:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

タケノコ
chishiruさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年5月26日 10:08
いや〜、本当に2日間有難う御座いました(*´∇`*)

大須に犬山、どちらも初めてでしたが、楽しかったです♪

全然回し気味じゃなかったですよ〜!
むしろ、あの暑さで歩き回るのは限界だったんでちょうど良かったですw

謎の納骨堂のからくりとか、最後の写真にほみ君がチラッと入ってる所とか、ちょいちょい写真がツボですww

今度はこちらがおもてなしをしなくてはいけませんね!笑

少なくとも年明けオートサロン、お待ちしてます(^O^)/

もちろんその前でも結構ですよ!笑

改めましてフルアテンド頂き有難う御座いました〜( ´ ▽ ` )ノ
2016年5月27日 21:51
お疲れっす!

二時間睡眠で夜飲んで次の日1日フルで遊ぶとか本当よっぴーさん元気すぎです!!笑
コメントへの返答
2016年5月28日 0:27
オールナイトは無理になったけどねwwwww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年02月26日19:08 - 02/27 01:31、
167.55km 3時間38分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得」
何シテル?   02/27 01:32
よく犬山城に現れます(●´ω`●) みんからもやってますが写真はインスタの方が多いです(??ω?? ) プチオフ等も大歓迎! 気軽にお誘いください(●´ω`●...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

DEPO RACING ウッドステアリング36.5φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 16:04:17
皆さんありがとうございました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:46:00
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 お買い物チケットのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 13:12:46

愛車一覧

ジープ ラングラー TJちゃん (ジープ ラングラー)
TJラングラーに乗り換えました! よろしくお願いします。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
新しい愛車 クロスバイクです! Marin
ホンダ フィット(RS) ふぃっとちゃん (ホンダ フィット(RS))
DBA-GE8 RS 後期 2016年も始まりましてー とりあえず低くしてー 完成 ...
ホンダ フィット(RS) EP-L7 OLYMPUS (ホンダ フィット(RS))
クルマ以外の写真専用! いろんな写真撮っていきますので どーぞよろしくお願いします( ̄▽ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation