• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月09日

代官山蔦屋と茨空

代官山蔦屋と茨空 今月も蔦屋に行って来ました。
先月のリベンジ半分

ホンダ

と言う事で、77、99、SB-1、エアロデッキ、
何か見られるかな?

きっとビートがすごい台数来るのだろうな
などと勝手に思い込み、出発。

会場のホンダ勢、チョッと寂しい台数。
でも、参加されてる方々は強者、雨の中、大事な愛機を引っ張り出すのですから。

先月同様、本屋さんの方に吸寄せられ、肝心な画が有りません。

こんな感じ て、自分の車中心ですけど・・・お許しを


さくらでお見掛け?した車両   ナンバーから間違いないかと?


オーナーさんを探しましたが、見付けられませんでした


少ないながらも画撮ったのですが、データ飛んでました。

9時前蔦屋を後に茨空めざします



イイでしょ、後姿

本降りの中、会場に


唯一の画


雨と寒さにやられ、長居出来ず
この催し、雨で無ければ、Pに駐車出来なかったでしょうね。

この方に、雨の中お付き合い頂きました。
いつも、ありがとうございます。
今回の予定確定した時、すでに当日に成ってました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/09 20:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

愛車レムにありがとうございます^_^
kamasadaさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「トラウマ😨
嫌な記憶が😭」
何シテル?   03/21 09:21
北関東を中心にウロウロしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

20240211 FC-WORKSオフ会 Vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 07:48:50
雪だ!まだだ!だだだけど規制しろ!か? 妥当性はあるのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 08:03:39
息子たちに連れらて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:12:53

愛車一覧

ルノー メガーヌ スポーツツアラー ルノー メガーヌ スポーツツアラー
何だかんだで、約3年あ~でも無い、こうでも無い、 あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
小ぶりでプンプン走れる車が欲しい、四半世紀抑え込んでた思いが、吹き出しました。 峠の下 ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
部品取り車、との名目で購入   希望としては、次期メインと考えてます。 まだ、W8を降 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
時代はエコ  ハイ、おっしゃる通りです。 が、素直に受け入れられない、へそ曲がり、あま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation