• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

カルチャーショック!!

カルチャーショック!! 友人と飲みに時間調整でゲーセンに久しぶりに入りましたが・・・
何これと変なカプセル見てたらガンダムザクのパイロット出来るじゃん!!
仲間が四人いないと出来ないのが残念ですが(T△T)・・・

スゲーやりたくなります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/05/05 01:24:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年5月5日 1:36
ひとりでも出来ますよ~!
全国オンラインなので、適当な人とマッチングします。
今はジャブローなのでジオン軍は上から降下しますよ~!
などと言って見る(笑)

これは妻子持ちはやってはいけないと思います。
弄る事が不可能になるくらいハマりますよ。
(自爆)

ちなみにBGMは 哀 戦士(笑)

コメントへの返答
2007年5月5日 1:49
酔った私は何も知らずに『何じゃコレ?』と扉を開け覗き込みました)爆

地元の店では四人からと言われました(ノ_σ)クスン・・・でも肝心なカード購入してませんけど)笑
2007年5月5日 1:56
連コメでスミマセン。
ガンダム戦場の絆ですね~!
ホームページもありますよ。
(見るとやりたくなりますが・・・)

実は・・・この前のオフの前にセンター○駅前ゲーセンで一回1人でやりました。
(自爆2)

コメントへの返答
2007年5月5日 9:22
そうですよね!!普通出来ますよね!!溝の口は駄目って言われたんですよ!!・・・酔っ払ってて従業員に( ゚Д゚)ゴルァ!したのがまずかったのかな?

センター○駅前とはネバーランド?
2007年5月5日 8:29
オレもこれは雑誌で知ってましたけど一度も見たことないんです
(最近ゲーセンも行ってないからな~)
『鰹いきま~す』
コメントへの返答
2007年5月5日 9:28
今度神奈川の呑みオフがあった時ニュータイプ部隊作っちゃいますo(*^▽^*)o~笑♪
2007年5月5日 20:43
たまに!ゲーセンでコソコソ見てますが・・・こいつはディープでデンジャラス??ハマると大変な事になりそう・・・カード500円にワンプレイ500円でしたっけ?たしかに男の(おっさん?)ロマン感じますが・・・
コメントへの返答
2007年5月5日 23:52
結構長く見てましたけど・・・確かにコレはまりそうですね!!僕らの世代では夢のようなゲームかも・・・
2007年5月5日 22:05
ネバーランドでやりました・・・(3爆)

みなさん興味ありそうですね(笑)

コメントへの返答
2007年5月6日 0:01
いやぁ~ネバーランド(駐車場が有料になってから行かなくなりましたが)懐かしいです7年位前までは音ゲーでいくら投資したか・・・

神奈川メンバーで出来そうですね♪

プロフィール

「呑み?-{}@{}@{}-ヾ(* ̄▽)_◇」
何シテル?   11/23 16:58
我が家の暴走王×2(初号機と弐号機!!の双子)でいつも疲れ果ててる(:D)| ̄|_(笑) 双子のぱぱでぇ~すヽ(▽⌒*)♪ 久々・・・6年ぶりのマツダ?です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
こっそり乗換え
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
近場専用車…よろしくぅ(^o^)/♪
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車のレグナムが毎年どこかしら、故障し尚且つ年末に修理した場所が三ヶ月後に・・・また同じ ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation