• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

0310 Fisco Special Stage Trial 第1戦 2018

0310 Fisco Special Stage Trial 第1戦 2018  お疲れ様です♪

1週間も前ですが、Fisco Special Stage Trial 第1戦に参加してきました〜
今年もいよいよ開幕♪

参加した方々、メカさん、主催者様お疲れ様でした〜

あつしくんがいらっしゃらなかったので写真少なめっすw

前回のブログで参加を見合わせする予定でしたが色々な方々のサポートにより参加できました^_^
attackは自身がインフルになったので辞退しましたw


ってことで


FSST前日がこんな感じだったので夜中に取付完了〜〜 ほぼ寝ないでFSWへw
天気予報が外れ 雨 雨 雨☔️
太陽 どうした?w




準備完了〜〜
シャケンも余裕で合格💮

1ヒート目 路面がウェットかと思いきや なんか乾いてる?
アタック開始するも なんかパワーないw
ブーストなんかかかってない〜〜
とパイピングでも抜けたかと思ったけど 抜けてない…なんだろと思ったら タービンアクチュエータのEリングが逃亡w
S2000の方に邪魔になってしまった… すいません

タイムは1分59秒248 ほぼゼロブーストなら早い方?w 最高速 228km/h




暫定3位 ヤバイw ビリは黄色いトラックさんwあぶねー

応急でアクチュエータ部をGメカさんに処置してもらい
2ヒート目へ〜

アウトラップからストレート 良い加速〜〜 と思いきやパッシュん? パイピング抜け1コーナーへ…2年前はそのままリタイヤしましたが今回は是が非でも勝ちたい気持ちが強く 端っこに寄せ パイピング繋いでノロノロピットに帰ってまたGメカさんに処置してもらいGO〜〜!

今度は抜けない抜けない♪

1アタック目 色々引っかかって 1分51秒948 まだいける〜 と連続アタック〜〜
100Rで引っかかって 300Rでシフトミスしてw
1分51秒270 最高速 248km/h




1位獲得〜〜♪



参加3年目にしてやっと1位獲得w
ライバルが停滞してる間しかとれなかったから嬉しいかったw まぁほかに悩みの種があったのでそれどころじゃなかったですがw

ベスト動画は電池切れでとれてないw
59秒は後ほどw


次の日… 空燃比が濃いのもあり最高速伸びないのでGフォースさんでセッティング出し

リセッティングの結果 50馬くらい逃亡してたらしくたぶん12月から調子はイマイチだったのでようやくほぼ解決w
TC2000もDKMも全開パワーで参加できなかったのは残念でしたが来シーズン楽しみが増えた♪
パワーない中
FSW 1分50秒423
TC2000 1分00秒123
だったので 49秒切りと分切りは達成できそうってポジティブに思いました(^^)

ということでおしまいw









ブログ一覧
Posted at 2018/03/18 22:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2018年3月18日 23:30
お疲れ様です!
僕の写真待ちじゃないのにアップ遅かったですね!w

50馬力減の状態で今シーズン頑張ってたんですね〜😂
来シーズンに期待ですね♪

シンタさんなら青ラインかと思ったけど黄色出来ましたか〜😉
次の機会は参加したいです!
コメントへの返答
2018年3月19日 18:26
お疲れ様ですw

いやぁただ単に仕事と車で忙しかっただけですw

はい知らぬ間に居なくなって頑張って走ってました…

朝は青いラインでしたが目立たないので黄色い拝借して直前で貼りましたw

第2戦はよろしく!
2018年3月21日 16:50
50馬力は大きいですね!

来年は富士・筑波ともに間違いないですね 笑
いいタイム期待してます 笑
コメントへの返答
2018年3月21日 21:00
こんばんは!

かなり大きいですよね 笑

富士なら尚更です 笑
はい来シーズン頑張ります(^^)

プロフィール

「出っ歯ーーーw」
何シテル?   09/15 19:22
shintaです。よろしくお願いします。 FSWと筑波メインで走ってます。 タイヤは ADVAN A050 GS インプレッサ 295/35-18 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマ販売とコーティング^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/12 22:06:19
浅間山 2018 軽耐久 第一戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/24 07:09:57
ワイドフェンダーのGCインプだ!地元でコメダプチオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 09:52:27

愛車一覧

トヨタ GRヤリス 狼ヤリスshinta (トヨタ GRヤリス)
サーキット専用車 379ps仕様 エイリアンテック ステージ2
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
買い物カー
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ドンガラ 1320kg
トヨタ アクア 橙号 (トヨタ アクア)
サブがエアコン付いてないで足車で買いました! 弄らないつもりでしたがガツガツ弄っちゃっ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation