• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

冬眠してる夏用のバンパー

冬眠してる夏用のバンパー




←完全に冬眠ちうですw







昨日、約1ヶ月ぶり?にご対面!!


ウチにはとってもじゃないですが、こんな大物を保管するスペースがありません
(;´∩`)




って事で、ココの車庫で眠ってます(;´・`)





やはり持つべき物は友ですねぇ♪




快く???引き受けてくれました!!





春になったらコレに・・・



①スポイラー装着(もちろんideell)☆
②このバンパーにフォグがついてないので一気にHIDフォグ☆
③フォグベゼルにイカリング(ガオさんいただきます)☆
④開口部にネット(ばんぶぅくんいただきます)☆



ウンウン!!



没ネタにならないよーに、気合入れてやりくり開始ですw



ブログ一覧 | カルディナ | クルマ
Posted at 2008/01/23 20:52:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 20:58
モッコリしそうですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

サイドも勢いで逝くんでしょ( ´艸`)

お友達って素晴らしいです!!
コメントへの返答
2008年1月23日 21:21
モッコリモッコリですょー!!

もちろんサイドも逝っちゃいます♪

友人の協力もクルマ弄りには必要なんですねー(^ー^)
2008年1月23日 21:03
春が待ち遠しいですね!

楽しみ(弄り)がいっぱい待ってますね!

私もがんばりまっす!

コメントへの返答
2008年1月23日 21:23
妄想だけが膨らんで、破裂しないよーにしなきゃです(汗

お互いカルディナ生活をエンジョイしましょーねーwww
2008年1月23日 21:41
ああ、あそこね( ̄ー ̄)

雪の中でひと冬寝かせとけば?
いい味出るって言うじゃん(`∀´)
コメントへの返答
2008年1月24日 21:40
あそこは最高の空間ですw

そっかー!!
雪蔵の里に持っていかなきゃ(滝汗
2008年1月23日 21:43
ネタがてんこ盛りで羨ましいです♪

何かアルバイトないですか?w
コメントへの返答
2008年1月24日 21:42
ネタはてんこ盛りですが、行動に移せるのかが心配で・・・

予算・・・
時間・・・

時間の面ではバイトくんに任せちゃえば(・∀・)ニヤニヤ
2008年1月23日 22:00
パンクしかけのチャリと酒ビンケースで分かりましたよw

このお宅にはバンパーが何個あるんじゃい(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 21:43
さすがたかくんw

確かにバンパーがイッパイありそう!

ってか、クルマの部品が!
2008年1月23日 22:04
>快く???引き受けてくれました!!

快くエサに釣られました・・・orz
コメントへの返答
2008年1月24日 21:44
エサは惜しみなく撒かないと釣れないからねー(笑
2008年1月23日 22:36
そちらも進化(EVOLUTION)してきますなぁ~猫2





俺も、もっと進化しなくてわうれしい顔ぴかぴか(新しい)


まずは、・・・・・。
コメントへの返答
2008年1月24日 21:45
充分すぎるほど進化してるじゃないですかー!!

自分は妄想止まり・・・OTL
2008年1月23日 23:04
早くも妄想開始ですね♪

コメントへの返答
2008年1月24日 21:46
妄想をしないと一冬越せない気がしてきまして・・・(^-^;
2008年1月23日 23:05
イカ付きHIDフォグ(*´д`)ハァハァ
羨ましいです…♪

春になったらって言うより春仕様に戻す前にやっておかないとなのでは?w
コメントへの返答
2008年1月24日 21:48
やっちゃいますょー!!!


多分・・・

ご指摘の通りでございますm(_ _)m
まずは部品の調達から始めなければ♪
2008年1月23日 23:07
やっぱり、あるくんちだw

ネット+ダクト付けは?
うちの部活の使途しとります

ネットはボデイカラーだす黒ハート

あとディフューザーとかw
コメントへの返答
2008年1月24日 21:50
ここんち最高ですょ!!
今度車庫でクルマ見ながら鍋でもしますw

ダクトがあったらかなり厳ついですねぇ(^∀^)

もちろんネットはボディー同色♪

オシャレ~

プロフィール

「持ちはZZの方が優秀ですね!」
何シテル?   02/06 12:31
ジオとワゴンRに乗ってます!! とにかくクルマが好きみたい(*´∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正月3が日の総括 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 21:41:41

愛車一覧

トヨタ マークXジオ ジオさん (トヨタ マークXジオ)
マイナーチェンジ2週間前に新車登録ですw 2011年2月第1週に納車!! 普通の人なら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドマシーンです! ご老体だけど1+2ドアRRの5速マニュアル☆ レアで素晴らしい ...
トヨタ カルディナ カルディナさん (トヨタ カルディナ)
年間2万5千キロペースで走行距離は進化中w いぢりは退化中w ドライブ大好き♪ どこま ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親からのお下がりです! 1年半くらい乗り回してました♪ なかなかの傑作と自負しております ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation