• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2019年11月29日 イイね!

ガレージライフ vol.82

ガレージライフ vol.82ガレージライフ vol.82 が届いた。
先日の取材で12月1日発売分です。
ナナナント、うちのガレージが表紙を飾ってるじゃないですかー!
ガレージライフの創刊号が1997年に発売され、
22年間毎号買い続けました。
いつかはNSX、いつかはガレージハウスを夢見て頑張って働いた。そしていつかはガレージハウスに取材してもらう事を夢見てきた。
その長年の夢が叶ってしまった。涙涙。

取材当日はNSXクラブの皆さんや地元のNSX友達が来て、NSX10台も参加してくれて、更に他のエンスーカー仲間の皆さんもたくさん来ていただいてありがとうございました。

当日、家の前の国道41号線は、NSXがズラーと並んでいるために、それを見る車がブレーキを踏むので大渋滞したくらいです。
NSXを購入してから、色々な出会いがあり、こんな雑誌にも載ることができ、
改めてNSXは本当に素晴らしい思い出をくれる車だな~と思いました。

みん友の皆さん、これからもよろしくお願いします。

alt

alt


alt


altaltalt



Posted at 2019/11/29 00:29:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑誌 メディア | 日記
2013年11月25日 イイね!

週間プレイボーイに看板マンが載っています

週間プレイボーイに看板マンが載っています本日発売の週間プレイボーイ

看板マンが登場しています。

そこで名古屋のプレイボーイとして紹介されています。
















嘘です。




実は「今こそクルマ愛を語ろう」という特集で、ちょこっと出ています。



題材は痛車ですが、実は最近は痛車の施工はほとんどやってないのですよ。
だから今どきの痛車のトレンドがわからないのです。


しかも会社が休みの時に、うちの会社で取材したもんだから、会社の人には内緒。




とりあえずコンビニに買いに行ったら、中学の時にエロ本を買うときいらいの恥ずかしさでした。

更に会社に帰ってきたら、検本用に集英社から1冊届いてまして2冊になってしまった。

会社で読んでたら女子社員さんから白い目で見られた。


ミン友の皆さん、興味があれば読んでみて下さい!!
Posted at 2013/11/25 17:43:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑誌 メディア | 日記
2013年10月23日 イイね!

看板マンがテレビに出ます!

看板マンがテレビに出ます!

皆さん、先日は看板マンの世界デビューのブログを書きましたが、

今度またまた看板マンがテレビに登場します!!

今週の金曜日!10月25日(金)深夜1時35分から

テレビ愛知の「黒ちゃんねる」で登場します!

恐らく、メルセデスをカーラッピングしてるところから、

ステッカーを製作するところなどを取材されました。

たぶん短い時間だと思うけど、皆さん絶対に見てね!


(ちなみにテレビ愛知は、愛知、岐阜、三重しか映りません)

また有名人になってしまうよ~。

今度、会った時は僕と握手だ!!


黒ちゃんねるのホームページは↓↓↓↓
Posted at 2013/10/23 22:13:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑誌 メディア | 日記
2011年01月02日 イイね!

年末に出たNSX関連の雑誌

年末に出たNSX関連の雑誌皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末にドドッとNSX関連の雑誌が出ましたね。
2010年はNSX20周年ということで色々なイベントにでました。
自己満足で申し訳ありませんがそれらをフォトに入れました。

こんなに色々な雑誌に載せてもらえ大満足です。
これも実はヴァイスの広報担当のわかなさんが
常に色々なメディアに連絡して頂いたおかげです。

特にラグミが色々な雑誌やテレビ局に取り載せてもらえれるのは
当日の取材担当リーダーのふゆきさんが、1日中メディアの方に
オーナーのことやNSXの説明などをしてくれたおかげです。

本当にお二人には感謝感謝でございます。ありがとう!

今年も色々とイベントがあります。
皆さんヴァイスのホームページをチェックしてくださいね。
まずは3月のオートトレンドですね!楽しみだな~。

下の太文字をクリックしてください。

NSX20周年本

レジェンダリーホンダNSXⅡ

次にホンダスタイルにはラグミの事が出るのかな?
Posted at 2011/01/02 15:26:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑誌 メディア | 日記
2010年12月27日 イイね!

またまた映画に出演しています。

またまた映画に出演しています。前回も出演した日活のDVD映画ですが、
また来年の1月7日に販売されます。








詳しくはブログを読んでね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Posted at 2010/12/27 00:34:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑誌 メディア | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation