• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2014年06月26日 イイね!

看板マン NSXクラブヨーロッパに入会しました

看板マン NSXクラブヨーロッパに入会しましたフランス代表のローメインと昼ごはんを食べてから、
フランスからオランダへ
NSX クラブ ヨーロッパのすべての国を統括している

オランダのバスに会いに行きました。
いわば、NSXクラブヨーロッパのリーダー




バスの家に入れてもらい、たくさんのNSXグッズを見せていただきました。

たぶんローメンの時もそうだけど、日本人よりNSXグッズを

たくさん持ってるのではないかと思う。




バスの愛車はタイプTです。とても綺麗です。



そして、なななんと、看板マンも NSX CLUB EUROPE に入会することになりました。
たぶん、ツーリングやミーティングには参加できませんが、これからも
宜しくお願いします。


NSXクラブヨーロッパオリジナルかばん。
ステッカーとボールペンとパンフレット。




夕飯に連れて行ってくれたり、観光地につれて行ってくれたり、

本当に面白かったです。


UFO??




サッカーの名門クラブ PSVのスタジアムです。


同じNSXに乗ってるだけで、ヨーロッパのどこへ行っても、

とても、おもてなしをしてくれます。

やはり世界中どこを探してもNSX好きに悪い人はいないな~と思いました。

スバルのニュル24の応援が終わり、応援団のみんなと別れて、

一人でドイツから、レンタカーを借りて、フランス ベルギー オランダと旅してきましたが

色々な国のNSXオーナーが世話してくれるので、寂しくなく退屈しませんでした。

ここ数日は、日本語も話すこともなく、日本食を食べることもなく、精神的にとても気持ちがいいです。

たまには日本語や日本食などから離れてみることは、とても良い事だと思います。

あと、明日1日ドイツを旅してから日本に帰ります。

詳しい旅の内容はフェイスブックに書いてあります。

アカウントがある方は、見てください!!

ちなみに看板マンの事が NSX CLUB EUROPEのフェイスブックページにも

紹介されています。下記のアドレスから↓↓↓

Posted at 2014/06/26 03:03:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | NSXヨーロッパの旅 | 日記
2014年06月24日 イイね!

NSXのワールドカップだ

NSXのワールドカップだやっぱり俺はホンダの血が流れていたのだ。

昨日までスバルに魂を売ったと思っていたが、

なんかメッキが剥がれたと言うか。。。

なので今日はNSXクラブヨーロッパのフランス支部のメンバーと

ミーティングをすることになったのだ。

ドイツからレンタカーを借りて、アウトバーンを走り

フランスを目指します。途中でベルギーも通り越します。

フランスはとても歴史のある町並みが多く

ドライブしていても気持ちがいいです!!

走ること6時間フランス代表のローメインの家に到着。



平日というのに友達がNSXに乗って来てくれます。

勿論ローメインにはサッカー日本代表の本田ケイスケの

ユニホームをお土産にあげました。ローメインの家にはシビックやS2000や、ホンダのパーツの新品など半端なくある。ホンダクレイジーだ。ちなみに赤いFCは彼女の車で、フランスには3台しか居ないらしい!!



夕方、場所を移し、フランス料理のお店に行きました。

フランスのNSXオーナーも日本とおなじで、

NSXの話をしだしたら止まりません。

やはりNSX好きにはたまらないミーティングとなりました。

もしかすると日本のホンダ好きよりも

オタク度は高いかもしれませんでした。

フランス人はあまり英語も話さないので、

フランス語は難しかったけど、楽しかったな~。



Posted at 2014/06/24 15:01:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | NSXヨーロッパの旅 | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation