• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

NSXラグーナミーティング2010お疲れ様でした。

NSXラグーナミーティングに参加された皆様、
わざわざ遠方より参加していただきましてありがとうございました。

結局106台のノーマルから個性あふえるNSXまで、
さまざまなNSXがラグーナ蒲郡に集まりました。

各地区のオーナーズクラブの代表の皆様、
ラグーナまでたくさんのNSXを引率してありがとうございました。

そして岡崎工業高校の海野先生はじめ生徒皆さん、
各企業の皆様も出展してラグーナミーティングを盛り上げていただき
ありがとうございました。

ヴァイスのメンバーも1年に一度、この日は黒子に撤し、
全国のNSXオーナーの皆さんが楽しく交流でき、素敵なおもてなしができるように
合宿やミーティングをかさねプロジェクトを重ねてきました。

最近ではみんカラなどのオンラインで仲良くなり、
ラグミで1年に一度仲良くなった方とオフラインで会えるから毎年楽しみですと、
参加された皆さんに言われました。

また明日から来年のラグミに向けて(少しオーバー?)ヴァイス一同頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

今回のレポートは後日ヴァイスのホームページにてアップされますので
ご期待ください!!
関連情報URL : http://nsxweisse.com/
Posted at 2010/11/28 22:17:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | 雑誌 メディア | 日記
2010年11月27日 イイね!

NSX ラグーナミーティング2010 いよいよです

NSX ラグーナミーティング2010 いよいよですいよいよNSXラグミ2010もあと2日です。

事前申し込みも100名を超えて、天気もなんとか良さそうです。

さすがNSX誕生20周年なのか、今年のラグーナも
たくさんの参加申し込みがあります。

まだまだ当日参加もありなので、天気がよくツーリング気分の方は
どうぞ12時までにラグーナ蒲郡のNSXラグーナミーティングの
会場まで来てください。

当日の注意事項をおさらいします。
わかなさんのブログをリンクします。

とりあえず突然参加もOKですが、こちらで申し込みいただけると
手続き上、大変助かります。

申し込み方法

個人参加の方で、一人でラグーナまでちょっぴり不安な方

北陸の方はコチラ
EIZIさんが引率してくれます。

関東方面からの方はコチラ
赤NSXのITOさんが引率していただけます。

滋賀方面からの方はコチラ
193NSXさんが引率していただけます。

関西方面からの方はコチラ
赤福さんが引率していただけます。

当日場内の案内はコチラ

蒲郡インターからラグーナまでの道のり


当日NSXの部品など売りたい方
Posted at 2010/11/27 01:12:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月23日 イイね!

NSX fiesta 2010 フォトアップしました~

NSX fiesta 2010 フォトアップしました~NSXフィエスタに行ってきました~!!とその前に報告を!!

いよいよ今週の日曜日と迫ったNSXラグーナミーティング2010の事前申し込みが
ナント、NSX100台超えましたーーーーーー。

去年のラグミはこの時期の事前申し込みが50台弱で結果101台の参加でしたので、
今年はいったい何台のNSXが集まるのか想像がつきません。
週間天気予報も晴れのち曇り!!このまま晴れマークだと当日参加ぶんで何台になってしまうのか
恐ろしいです。

さて、フィエスタの方ではスケールもでかく、200台ほどのNSXが集まりました。
会社も平日休みを貰って行きましたが、良かったですね~。

また来年も絶対に行きたいものです。

それではフォトギャラリーに写真をアップしましたのでどうぞ!

大きい赤文字をクリックしてください!
フォト1 GTマシンにに乗ったよ!の巻

コクピットが狭くてビックリでした。

フォト2 オープニングラン&パレードラン
2日目は雨なのでKさんがヘアピンで滑って驚いた!

フォト3 著名人と出会った方とのツーショット写真

ビックリ写真あり。

フォト4 サーキット見学

チャンピオン看板マン

フォト5 今回の戦利品

一生の宝物です。

そんな感じの2日間でした。

いよいよヴァイスのラグーナミーティングは来週です。

週間天気もよさそうですので、当日参加もOKですのでNSXオーナーの皆さん、
是非、気軽に遊びに来てくください。
Posted at 2010/11/23 15:06:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | NSX fiesta | 日記
2010年11月21日 イイね!

2010.NSX FIESTA in SUZUKA

フェスタ当日

さて起きましたので準備して鈴鹿に行きますか!

遠足前のように興奮して眠れませんでした。

モテギで会った友達と久しぶりにまた会えるの楽しみです。

まだ2度寝できるか?
Posted at 2010/11/21 07:11:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | NSX fiesta | 日記
2010年11月19日 イイね!

ラグーナでパーツなど売ってください

ラグーナでパーツなど売ってください11/28ラグーナ当日に参加者の皆さんによるフリマを開催します。

多くの参加者のご要望により
売りたいパーツ、NSXグッズなどある方は当日販売できます。

委託販売をご希望の方は
受付で用紙に記入してください。

こちらで預かり
ステージで紹介して
横のテントで販売いたします。

というわけで
ヴァイスからは中古ホイールを売りに出します。

商品はプロドライブのGC-06D、色はブリティッシュブラック。
サイズはフロント7.5J17+44、リア9.5J18+44です。
ノーマルフェンダーで対応可能サイズです。
少しガリ傷があるようですので、当日現物をご確認ください

価格は30,000円(送料別)です。

この商品に関してのみ
ご希望の方が複数いた場合は
14:00よりステージで抽選会を開催いたします。

さぁ皆さん、倉庫に眠っているNSXのパーツがありましたら
ドンドンお持ちください!!
売れるかどうかはアナタ次第!!

今回は参加されてる皆さんが「パーツを売ってもいいですか?」と言う質問が多かったので
このようなフリーマーケットが実現しました。

改めてラグミは参加者の皆さんが創りあげるイベントなんだな~と実感しました。

参加申し込みがまだの方は下記のアドレスから申し込みしてください。
オリジナルステッカーは20日までの申し込みの方までです。
Posted at 2010/11/19 20:00:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラグーナミーティング | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 1 23 456
7 8910 111213
1415 1617 18 1920
2122 23242526 27
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation