• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2011年07月28日 イイね!

7月31日は徳山ダムツーリング

7月31日は徳山ダムツーリングいよいよ夏本番と言う事で、
7月31日に徳山ダムツーリングを行います。

現在わかなさんがバカンス中なので、看板マンが発信しますね!!

なんか久しぶりにNSXに乗るな~。とても楽しみです!!

また今回のツーリングもヴァイスのメンバー以外でも
参加表明頂いております。

是非、NSXの皆さん、都合が付けば徳山ダムまで一緒にツーリングしませんか?

飛び入り参加の方は、このブログにコメント下さいね!!

では集合場所とルートです~。

東海北陸道(下り) 川島PA 8:30集合(簡単にルート説明)
8:50出発

(自由集合ですが東名下り 上郷SA 7:40出発)

・大まかなルートです。

岐阜各務原IC(東海北陸道)から下道に

国道21 → 国道417 → 国道303

星のふる里ふじはし(道の駅)

徳山ダム

夜叉ヶ池の里さかうち(道の駅)※昼食

国道303

木之本IC(北陸道)から高速に

養老SA(名神高速)で解散※14:50到着予定

詳しくは下のホームページまで
Posted at 2011/07/28 11:15:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月21日 イイね!

NSXで信州に集合しよう!!取材も来るよ!

NSXで信州に集合しよう!!取材も来るよ!皆さん、ご無沙汰しております!!

あまりブログを書いてなかったので、看板マンがNSXを売ったとか!色々な噂がありましたが、
そんな事はありません。しっかり生きてますよ!

これから夏本番!ツーリングやイベントが目白押しです。ガンガン動き出しますよ!!

と言うわけで、最初は信州ツーリング!!
ハンチングPPさんの企画にヴァイスメンバーやNSX仲間が便乗させていただいています。

当日は「ホンダスタイル」さんの取材も来るので、
もはやNSXのエントリーが15台以上になっています。

ホンダクロスロードはもっとたくさん来ます。

ヴァイスのメンバーじゃない方もたくさん参加してますので、
NSXの皆さん、信州ツーリングに参加したい方は、ヴァイス事務局ブログ
取りまとめていますので、お気軽に参加してください。


*********************************
2011.8.7 信州チロルの森 オフ会詳細情報(ハンチングPPさん)

8/7 午前11時より

長野県 信州チロルの森 

参加費用は食事・入園費込みの1800円

参加するには事前連絡が必要です
締切りは7/30に

ヴァイスからの参加はこちらで取りまとめて連絡するつもりでおりますので
メンバー以外の方も私に連絡くだされば伝えておきます。
*********************************

オイラいっその事、前日に軽井沢で遊んで、当日に現地集合しちゃおかな??
ダメですかね~。
関連情報URL : http://nsxweisse.com/
Posted at 2011/07/21 09:46:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24252627 282930
31      

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation