• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2011年11月17日 イイね!

RUN festival SUZUKA2011 TWIN 書類キタ━(゚∀゚)━!

RUN festival SUZUKA2011 TWIN 書類キタ━(゚∀゚)━!ルートKSさん主催のランフェスティバル鈴鹿2011がいよいよ来週です。

そして書類が届きましたん!

ナナナント、ゼッケンが1番ーーーー

男42歳、産まれてこのかた、勉強も運動も1番なんかとった事が無いので
超うれしいいいいです。

1992年のマクラーレンホンダのチャンピオンナンバーのつもりでサーキットを駆けぬけます。
セナの魂がやどってきた~。

って嘘です。。。。

(実は肩の骨がまだひっついていませんの~)
この前2カ月ぶりにNSX運転したら、やはり肩が痛かったの。。涙

しかも僕ちんはサーキット走るのはちょっと。。。

NSXがかわいそうな気がして。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

だからすぐにピットインは確実です。

参加される皆さん、当日は楽しみましょう!!!

Posted at 2011/11/17 17:07:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月12日 イイね!

本日はミーティング~

本日はミーティング~実は2カ月くらいNSXに乗ってないのですよね~。

ラグーナでも結局は自分のNSXで行けずにマーク2で行ったし、
先月のミーティングも乗せてもらって行きました。
よく考えてみると、琵琶湖ツーイング以来かもしれません。

やっと交通事故の怪我も治りかけてきたので
久しぶりに今日はNSXでミーティングに行けますの~。

と言うわけで、本日の鞍ヶ池ミーティングを行います。

毎年毎年、ラグーナミーティングをやった前後は新しい仲間が増えます。
今日も楽しみですね。

詳しくは事務局ブログで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Posted at 2011/11/12 10:50:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
67891011 12
13141516 171819
20212223242526
27282930   

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation