• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2012年01月22日 イイね!

明日の苺ツーリングは延期です~

明日の苺ツーリングは延期です~明日(もはや今日か)の苺ツーリングは静岡方面の天気がわるそうなので延期になりました~!

って遅い。

すみません、今まで会合でブログが書けませんでした!

てな訳で2月26日が苺ツーリングとなりました。

さぁ、てな訳で明日は雨が降ってなかったらNSXとバイクの両方とも車検に持っていこう。
Posted at 2012/01/22 01:00:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月05日 イイね!

新春スーパーカーツーリング 今更ですが

初走りのスーパーカーツーリング!

集合場所に着いたら、いきなりたくさんのスーパーカー!

エンツォーーー


知多半島道路を安全運転でスーパーカーとランデブー!

あっという間にビアシティ南知多に到着!

あまり全部の写真は取れませんでしたが、

イタリアの馬さん




イタリアの牛さん


その隣は
イタリアとアメリカのハーフか?
その後ろはドイツ代表のカエルさん。



そして日本代表は


ジャーーン





嘘です。





実は日本代表はコレですね!





帰りは、LFAやF40やランボなどの後ろを走らせて頂いたが良い音してたね~。

今回のツーリングを企画したクラブの皆さん、本当にありがとうございました。

Posted at 2012/01/05 02:14:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

明日1月3日はスーパーカーツーリングです

明日1月3日はスーパーカーツーリングです
新年明けましておめでとうございます。

みんからの友達の皆さん、旧年中は大変お世話になりました!
本年も宜しくお願いします。

さて、明日1月3日はスーパーカー&NSXツーリングです。
何度も言いますが、NSXは単なる便乗するだけでございます。

メッセなどで、NSXの皆さんはもちろん、フェラーリや42年前のスーパーカーなど
たくさん参加していただけるようになりました。

もちろん、明日お暇な方は急遽参加OKです。
お昼のランチの席の予約の関係で、一緒にランチができない場合はございますが、
皆さん、一緒に南知多まで走り初じめしましょう!

もちろん、集合場所だけでもOKです。

集合時間 10時

集合場所 阿久比PA(知多半島道路 知多に向かう方面)

それでは安全抜運転でよろしくお願いします。
Posted at 2012/01/02 20:28:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1 234 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation