• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2013年03月13日 イイね!

注意 4月NSX一宮ミーティングの日程が訂正です



NSXの皆様、

前回まで4月のグランドオープンミーティングを土曜日の夜と言ってましたが、

やはり最初は昼間のほうが良いということで、

4月7日(日)昼11時からに修正させていただきます。

予定を空けていただいた皆様、本当に申し訳ありません。

今後の予定

3月24日(日)静岡支部 箱根ミーティング

4月7日(日)一宮NSXミーティングにて NEWクラブ 本オープン & ホームページオープン

5月25・26日 シークレット一泊ツーリング
(スーパーカーが大量に展示してある場所にみんなで行こうツーリング in 群馬)

7月7日(日) NSXビッグイベント 

もう一度告知させていただきます。

4月7日(日) 11時~15時まで 一宮PA上りにて

NSXが大好きな皆様が自由に集えるミーティングです。よろしくお願いします。
Posted at 2013/03/13 11:33:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日 イイね!

エアロミラー キタ───O(≧∇≦)O────ッ!



スプーン製のエアロミラーが

キタ───O(≧∇≦)O────ッ!



かなりヤヴァイッス!!

やはりチャンピオンシップホワイトに塗ってつけたほうがいいかな?

これでHIRAさんとオソロ~~!
Posted at 2013/03/13 11:24:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月04日 イイね!

NSXミーティング 参加できなく申し訳ありませんでした

身内のお通夜で楽しみにしていたNSXミーティングに参加できなくて

大変申し訳ありませんでした。

僕がミンカラにアップしておきながら、皆様にご迷惑おかけしました。

また4月6日は盛大にミーティングを行いますので楽しみにしてください!
Posted at 2013/03/04 10:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

明日の土曜日はNSXミーティング


毎月第一土曜日は尾張一宮PA上りにてNSXミーティングを行っています。

夜は7時からやっています。

明日は天気も良いし、ポートメッセではオートトレンドもやっています。

今年もヴァイスがNSXスペシャルがやってるよー!

そんな訳で、明日の一宮は楽しくなりそうだね。

NSXのオーナーの皆様や、NSXが大好きな皆様は誰でも参加できますので

お気軽に参加してください。楽しくNSX談義をしましょう!

そしてツーリングやイベントなどを企画していきますので宜しくお願いします。

まだ3月のミーティングでも発表できませんが、下記のように予定しています。

3月24日(日)静岡支部 箱根ミーティング

4月6日(土)一宮NSXミーティングにて NEWクラブ 本オープン & ホームページオープン

5月25・26日 シークレット一泊ツーリング

7月7日(日) NSXビッグイベント

上記の内容は4月6日の一宮ミーティングの時に詳しく発表します。

NSX乗りの方なら、どのクラブに所属していようが、一匹狼だろうが、

誰でも気兼ねなく参加できるミーティングです。
Posted at 2013/03/01 21:33:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

      12
3 456789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation