• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2013年08月26日 イイね!

野呂君送り出しTRG HORIカップカート大会 KSP座談会 レポートアップしました

本来なら第4日曜日は、NSX箱根ミーティングの日なんですが、野呂君が青森に帰ってしまうと言う事で、送り出しツーリングとなりました。

カート大会とKSP座談会など、とても欲張りなツーリングでした。

以上のレポートをクライスのホームページにアップしましたので覗いてください。


まずはカート大会から
太字をクリックしてね。



女子のmikachuさん、男子顔負けの走りで上位入賞!!


続きまして、KSPさんにて座談会!! 太字をクリックしてね

なんと当日はクライスの為にピットを2台分も空けていただきました。


メンバーの皆さんのメンテナンスや修理の間は座談会です。

KSP様、急なエアコン修理やメンテナンスなど、無理を聞いていただきありがとうございました!!

静岡支部、関東支部は元気だな~、愛知もそろそろイベントを企画しないと。

という事で、いよいよ、9月29日(日)

愛知支部、岐阜支部、静岡支部、関東支部、合同で長野ツーリングを行います。


八ヶ岳ロイヤルホテル 

こちらで、ランチMTG 1500円(ドリンク込) 

詳細は後ほどブログに書きます。
関連情報URL : http://nsxkreis.com/
Posted at 2013/08/26 18:18:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

スバリストになってもいいですか?




最近スーパーGTの佐々木孝太選手からBRZのカーラッピングの仕事をいただいております。
(ワンメークレースのBRZの方ですが)

なんとポッカ1000キロの前の火曜日にも、佐々木選手から直に電話があり、

今回のレース後に2台のマシンをカーラッピングさせていただく依頼がありました。

そして、先日のポッカ1000キロでスバルBRZ

優ー勝ー
!!!!

涙が出るほど嬉しかった!生で見たかったよ~。

本田宗一郎 命の僕ですが、スバリストになってもいいですか?

マジでインプレッサかBRZが欲しくなってきた。

あっ、仕事ではスバルのサンバーに乗ってたんだ。




かわいいでしょ!これもフルラッピングしたんです。
Posted at 2013/08/19 19:04:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月16日 イイね!

8月25日(日) 野呂君送り出しツーリング&HORIカップ&KSPツーリング 

8月25日(日) 野呂君送り出しツーリング&HORIカップ&KSPツーリング 来たる、8月25日(日)

 静岡支部&関東支部からの案内を転送します。

野呂君送り出しツーリングと証し、

カート大会をやって、KSPでNSX座談会を行うそうです。

色々なメンテナンスもやってもらうそうです。

カート大会では3位までにトロフィーが用意してあります。

NSXの方は誰でも参加できますので、参加する方はコメントかメッセージにて

参加表明をしてください。

締め切りは、多分木曜日くらいまでだと思います。
 以下転送

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野呂君送り出しツーリング&HORIカップ&KSPツーリング
※雨天決行  次期青森支部長 野呂君が青森に帰る為ツーリングを行います。

  

*カート大会(HORIカップ終了後、KSPエンジニアリングに行きます)

  *グループトライアルレース 参加費6500円

内容  練習走行7分  TMトライアル5分  決勝12週  表彰式

※ 野呂君の想い出作りです。クライスメンバー以外のNSXオーナーさんの参加大歓迎です。 皆様の参加 宜しくお願いします。


★ 8月25日 

第一集合場所  相模原グリーンホテル 第二駐車場  8:30集合

〒252-0328 神奈川県相模原市南区麻溝台1-2-3 TEL.042-749-8181 FAX.042-744-6363
    相模原グリーンホテル第二駐車場     9:00出発


4.4K     中央中学校入口(16号)      八王子方面   左

17K      八王子滝山道の駅入り口交差点           右
★ 第二集合場所     

滝山道の駅集合       10:00出発

4K       圏央道あきる野インター入口     右

300M     圏央道あきる野           鶴ヶ島方面  右

18K      圏央道入間インター出口       瑞穂方面   右
500M     サーキットスタジアム634到着

★第三集合場所 

サーキットスタジアム634 軽い昼食を各自でお願いします。

埼玉県入間市宮寺3186-10 042-935-1277       

★  HORIカップ終了後   

 サーキットスタジアム634出発 瑞穂方面

7K       16号 箱根ヶ崎西     新青梅街道 西東京方面 左

4K       三ッ木交差点                    右

700M     残堀交差点                     右 

100M     馬車道駐車場  集合  KSPで座談会


※  男性軍 KSPで、座談会 車両点検  女性軍 馬車道で、女子会
※  参加者打ち合わせ後、帰る方向により、グループ解散
関連情報URL : http://nsxkreis.com/
Posted at 2013/08/16 19:26:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月09日 イイね!

HONDA四輪発売50周年

神様 本田宗一郎様 かっこよすぎる

「乗る事が愉快であって、誇りでなければ自動車の価値は無い。」

「少なくとも俺の目が黒いうちは、世界一じゃなきゃ(4輪は)出さない」

「私たちはそこに市場があるから作るのではなくて、私たちは市場を作り出す役目がある」



関連情報URL : http://nsxkreis.com/
Posted at 2013/08/09 18:51:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月05日 イイね!

千葉ツーリング レポートアップしました。

千葉ツーリング レポートアップしました。クライス関東支部のラグーナ打ち上げレポートに引き続き、

翌日の千葉ツーリングのレポートもアップしましたー!!

早いでしょう~。さすが俺!!

嘘です。僕は何もやっておりません。

実は、関東支部の〇〇ちゃんが画像をアップしてくれて、

中部のメンバーの〇〇ちゃんが写真加工や編集をしてくれてるのです。

ありがたい。さすが女子の素晴らしい連携プレーです。
 男はやっぱ駄目だよな~ITに弱いからな~。

本当に皆様のご協力で助かっております。涙

なので、レポートはクライスのホームページで見てください!


あとニューメンバーの方へ、

メンバーページに載せましたので、自分の写真が間違ってないか確認をお願いします。

関連情報URL : http://nsxkreis.com/
Posted at 2013/08/05 19:30:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    1 23
4 5678 910
1112131415 1617
18 192021222324
25 262728293031

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation