• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

看板マンのブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

最近はスバリストです。CMつながりでスバル

今まで自分の体にはホンダの血しか流れていませんでしたが、

今では完全にスバルです。

スーパーGTの佐々木孝太選手のブログにも看板マンが紹介されています。

ちなみにカーラッピング事業部はスピードグラフィックスという名前で出ています。




佐々木選手のブログは↓↓↓ 看板マンが紹介されています。
Posted at 2014/04/28 20:54:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月22日 イイね!

レポートアップしましたー!NSXラグーナオフ会2014

レポートアップしましたー!NSXラグーナオフ会2014NSXラグーナオフ会のレポートがアップされました。

クライスのホームページから見てね!




やはりNSXラグーナオフ会のメインイベントが

確実にルイちゃんの握手会になってきている。


せっかく、AKBのコスプレをしてきてくれたのに、

寒すぎてパーカーのままでした。残念!!

僕も景品が当たった時にやらせていただきました。



皆様、来年も期待して下さい。

関連情報URL : http://nsxkreis.com/?p=3920
Posted at 2014/04/22 19:02:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラグーナミーティング | 日記
2014年04月22日 イイね!

NSX111台 参加車両アップしました

NSX111台 参加車両アップしましたクライスのホームページにアップされました!!

コチラ
から
関連情報URL : http://nsxkreis.com/?p=3807
Posted at 2014/04/22 00:35:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラグーナミーティング | 日記
2014年04月20日 イイね!

NSXラグーナ ありがとうございました。

NSXラグーナ ありがとうございました。天気予報のバカーー

最初から最後までシトシト雨。

しかも、寒かったよ~。

参加された皆様、遠方からはるばる参加頂きありがとうございました。

おうちに無事に帰ることができましたでしょうか?

ただNSXが集まるだけの、なにも工夫が無いオフ会で申し訳ありませんでした。

Nsxが111台集まりましたが、やはり雨でドタキャンが多かったですね。

やはりあの後、あまりの寒さに僕は風邪をひきまして、

ラグーナの湯で温泉に入ってから帰りました。気持ち良かったよ。

今回のオフ会はメンバーさん以外の方が協力していただきました。

そして、協賛企業の

ガレージカイトの社長夫妻、ルートKSの川合社長、KSP豊泉さん、

RFY 山本社長、スター5の高崎社長、お忙しいなか出展、

さらに参加していただきありがとうございました。

最後にクライスのコタロウプロジェクトリーダー始めメンバーの皆さん、

奥様の皆さん、本当に寒いなかありがとうございました。

特にコタロウさん率いる若手メンバーの皆さんが居なかったら、

あの大所帯の誘導は不可能でした。

また、これからも面白いツーリングなども企画していきますので

宜しくお願い致します。


Posted at 2014/04/20 21:34:24 | コメント(23) | トラックバック(0) | ラグーナミーティング | 日記
2014年04月19日 イイね!

NSXラグーナオフ会 4月20日

NSXラグーナオフ会 4月20日いよいよ明日ですね。

天気予報も関東、関西、中部、オーール降水確率30%以下になりました。

曇りくらいが丁度いいと思います。

(去年は熱かったからね~)

今回は事前申し込みがNSX115台を越えてしまいましたので、

当日ドタ参加の台数を考えると、いったい何台になるのでしょうか?

(去年は事前申し込み99台に対して、当日は118台でしたので。。)

ドタ参かも大歓迎なので、皆様当日になって、やっぱり行けそうだ!!という方はドンドン参加してください。

配置は色別に並べますので、皆様係員の誘導にて速やかに車を止めて下さい。

ご協力をお願いします。



わからない事がございましたら、どんどんコメントやメッセージを下さい。

色々と皆様にご協力いただくことがございますので、ラグーナオフ会おさらい編をお読みください。

下記アドレス参照↓↓↓
Posted at 2014/04/19 12:04:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラグーナミーティング | 日記

プロフィール

「みんとものnonoさんがテレビに登場しました http://cvw.jp/b/197640/45496892/
何シテル?   09/27 16:11
NSXのイベントやツーリングなど、色々と計画しています。 普段は看板を作ってます。 最近は新しく乗物の為の看板!! (カーマーキング バイナル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  1 234 5
6789 101112
1314 1516 1718 19
2021 2223242526
27 282930   

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
普段の足車が仕事兼のサンバーバンだったが、 お客様に代車として貸し出すことが多くなってき ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
10年以上思い続けた車がようやく手に入れることができました。一生乗り続けていく車です。 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース乗ってます 最低でも20年間は乗るつもりです。 ハイエースの皆さん、よろしくお ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
実は僕の乗り物の中では、ほぼ毎日乗ってる乗り物で 一番普段乗りしています。 名古屋市内で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation